2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

おはようございま〜す! 昨日の強風がまだ残っていて花粉が美しく舞い踊りまくりの月曜ですね(;∇;) 年度末…そして月末…加えてサヨナラ5%… 明日からまた色々引き締めて頑張らなきゃです。 ではでは皆さん良い一日を(^∀^)ノ

『肩に力、入ってませんか?』

昨夜、すごい笑顔でスフィンクスくんが私に言いました。 (゜∀゜;ノ)ノ 何そんな急に!? 『ママ〜、きゅ、きゅ』 『ハイ、くるくるっ』 ・・・ 最近は毎晩10分欠かさない【骨盤RPBダイエットhttp://www.amazon.co.jp/DVDbook-%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E3%83%…

人生初の!

インフルエンザにかかりました・・・ 日曜から「???」な感じがあり、それでもいつもの肩こり腰痛かなあと 思い誤魔化し、スフィンクスくんと電車散歩に。 帰宅後あまりに寒さが引かないので体温測ると38.9! がび〜ん。 何でああして数字で見ると脱力…

夕食仕込み開始

寒いなあ・・・ 昨日は保育園のおやつと夕食がかぶって慌てたので、今日は計画的に。 ギンダラの煮付け。 んで、明日用にはコチラ♪ http://cookpad.com/recipe/2430694 野菜たっぷり入れよう。 そんなわけで仕事しながら下ごしらえ行きま〜す^^ そうだ、今…

七草

今日は七草粥の日ですね( ̄∀ ̄) と思って夕食用に作っていたら… 保育園のおやつに出てることに今気づいた。 かぶった! 私としたことが(;∇;)

仕事始め

おはようございま〜す! 今日から仕事&保育園始めの我が家です( ̄∀ ̄) 魔の3歳児と二人きりの4連休… 後半は完全にバテまして、怒りまくりでした(;∇;) 何とか頑張ります…トホホ。

冬休みの過ごし方

冬休み三日目はいつものように電車散歩( ̄∀ ̄) 遠出せずとも梅おにぎり弁当&電車が見られたらご満悦になってくれる。 なんて母親孝行なんだ(;∇;) 夜は茅でお食事予定♪

謹賀新年

昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m 2014もどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m いやあ寝落ちからではありますが、無事に2人で2度目のお正月を迎えました( ̄∀ ̄) 大晦日は年末恒例の電車イベント(最寄り百貨店)を満喫してもらい、年越しうどんを…