2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

醜悪な念

何でこんなきついこと言わなきゃいけないんだろ。 仕事中、そう思いながら度々涙が出ることがある。 ある復縁希望の恋愛のご相談で、彼側に「土のスタリオン」というカードが逆位置で出た。 健康面の不和(特に腰痛や肩こりなど関節)という意味の暗示を含ん…

紫陽花には雨が似合いますね(^-^) 今朝の横浜は小さな雨粒が降っています。

カシワバアジサイ

皆様おはようございます。のわです。 今月はあまり更新しないまま終わろうとしています(´・ω・`) 書きたいことはたくさんあったけど、書けないことも多くあって・・・ そろそろ紫陽花の季節ですね! 梅雨入り前にまた森林浴に出掛けようと思っていますが、…

お鍋の蓋

皆様こんばんは、のわです。 ほおんと最近は気温差が激しいですね。 昨日、2人で東急ハンズにお出掛けしました。 ソムリエナイフや色々キッチンツールを見たり、バッグやミドリフグや・・・たらたらWINDOWショッピングを。 思いがけず、良いもの発見…

星のお便り5月号

皆様こんにちは、のわです。 連休後半雨続きでしたが、昨日と今日はえらい暑いですね^^; 先月末から少々ご心配おかけしてしまっている感がありますが・・・すみません。 この問題は私のライフワークなので・・・大丈夫ですm(−−)m 昨夜、占術理論のコ…

生きて在ることの意味

皆様こんばんは、のわです。 今日は久し振りの雨ですが、連休いかがお過ごしですか? あれから(先月末頃の日記以降)ずっと考えていました。 生きて在ることの意味を。 それぞれの必然があり、仕事があり、環境があり・・・ 虚しくても時間はどんどん流れて…