2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山盛りレモン

皆様おはようございます^^ 桜もそろそろ咲き始め・・・花粉もピークを過ぎたかしら?と感じる今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか? 金星の逆行期も折り返し地点になり、愛情(厚意)〜美意識や金銭トラブルの波もあと少しで落ち着くかなってとこですね…

癒しの薫り

それは!炊き込みご飯です。今回はあさりご飯^^ 先週作りました。 炊いてる時の薫りと、おこげが幸せなんですよねえ。 皆様こんばんは、のわです。 ちょいと体調不良&バタバタしておりまして、書きたいことが色々たまっておりますが・・・ 今日は手抜き更…

パスタランチ♪

昨夜から全国的に春の嵐だそうです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨が降ると花粉症が多少はラクなので嬉しいけれど、この春は雨の比率が多いような気がします。 で! 昨日は先日の予告どおり、戦友にスペシャルパスタランチを作ってもらいました〜^^…

必然の出逢い〜焼酎編〜

皆様こんにちは、のわです^^ 我が家2人組はどうも雨男&雨女コンビらしい!?と最近感じています。 何故なら・・・お休みに当たる日、必ずと言っていいほど雨が降るのです><。 今はとにかく私は花粉がつらくてたまらないので(昼夜・屋内外関係なく)、…

占い師として思うこと

占い師として思うことを久し振りに書いてみようと思います。 今時のブームも一時の酷さに比べたら、最近は少し落ち着いて来たのかなと感じる今日この頃。 それでも、そのブームが残している爪痕は本当に大きく深刻なのだと実感せずにはいられない。 霊視が〜…

メリひな!?でした。

皆様おはようございます、のわです(^-^) 今日は珍しく携帯からの更新です。 月末あたりからかなり多忙になってきました・・・ 委託元さんからのお仕事、個人セッションに加え、とあるお店のお手伝い。 ニーズがあるのは本当に嬉しいことですm(_ _)m でも! …