2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック2010

http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100227-00000009-maip-spo 昨日はお休みだったので、リアルタイムで戦友とTV観てました。 フィギュアスケートを観る度に、オルゴールをイメージしてしまう私です。 浅田真央ちゃん。 演技のクオリティはもちろ…

もう春の空気。

皆様こんばんは、のわです^^ 昨日あたりからポカポカ春の陽気で上着がいらないくらいですね! ちょっと近所を歩くだけでも気持ちいいです。 花粉がなければもっといい・・・ (けれど、今日現在まだ私は大丈夫みたい♪) 今日は妊婦さんとご縁を戴いて、4…

冷えますね。

なんとなく気ぜわしく過ごしている今日この頃です。 節分を過ぎて以降、寒さが本格化しているような横浜から・・・皆様お変わりありませんか? 去る夏の終わりから、本来ならば1番書いてみたいことがノワールドには書けません。 安全確保のために。 最近は…

代わりなんて在りえない。

皆様こんばんは、のわです。 今日、戦友のお父様の49日法要が無事に終わりました。 咽頭癌を宣告されたのが、昨年6月。 旅立たれたのが同年12月23日。 あっと言う間・・・ 誰かが誰かの生まれ変わり。 そういう必然も、時にはあるのかもしれません。 …