2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7年ぶりの

7年ぶりの二日酔い。 懐かしいけどつらいものだったのね(−−;)・・・妊娠中はもちろん、あの悪夢から飲んでないもの。 そりゃ体に合わなくなるよね。

忍者の我が子たち、お泊り会のカレー 上手くできたかなあ・・・母はお酒を飲みます^^v3杯くらいは行けるかしら。

おはようございま〜す。昨日は32度まで上がったらしい横浜・・・今日は少しだけ涼しいかなと思いきや27度、充分もう暑い><。 お昼はゴーヤーチャンプルに決定!というわけでお泊り保育で頑張ってくれた息子のお迎えに ┏┛休日保育センター┗┓ヽ(・ω・` )ノ=…

息子が「おか〜さんが死んじゃって天使さんになったら、 光の粒になって天使さんのお腹にまた入る!」と度々言ってくれてますが・・・ 私自身は地獄に落ちて、天使じゃなくてモグラにしかなれないと思ってます。

薄毛対策を優先すべきか・・・ 紫外線対策を優先すべきか・・・ 二重苦の四十路女性の声を何とかして欲しい(;;)というわけでこんにちは! 今日も稼働日です。 皆さん良い午後を〜〜〜!

今日も自戒

http://news.yahoo.co.jp/list?t=missing_person 大和くん、すごいな・・・。でもこの親、ちゃんと大和君を知らなかったのではなかろうか。 石投げ〜保護までの行動パターンが、ADHDか自閉症の要素があるように感じる。 それであれば、親子間できちんと…