2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とチューリップ

今日は昼間は半休のつもりが・・・ 漢方内科の受診で1時間待ち、 漢方薬局の生薬調剤で1時間半待ち、終わったの何と2時近く(@@) 移動時間も含め全部潰れたので、帰りはもう開き直って沢山のお花を見てきました^^; 桜は満開、チューリップも品種に…

160cmあれば・・・

https://marisol.hpplus.jp/article/5938 シンプル・イズ・ベスト。 せめて160cmくらい身長があって、あと10kg痩せてたらな〜。 ピークより9kg減量したものの、肌の調子もすこぶる良いものの・・・ それでもまだまだ先は長いわ。 おしゃれしたい…

https://marisol.hpplus.jp/article/5222 こういうの大好き^^ また作ろう♪

卒園式明けの今日は、久方ぶりに7時間睡眠とれました♪ お泊り保育で明日の夕方までがっつり稼動します。

無駄は善くなる必然

https://1kando.com/50417 なにも意識せず無為にしていた時間が、生きているのかもしれません。つまらないものを買ってしまった。ああ無駄遣いをしてしまった。 そういうときは、私は後悔しないようにしています。無駄はよくなる必然だと思っています。==…

日曜日の過ごし方

しわという言葉が他人事でない今日この頃・・・今日は昼間は息子と自転車練習。 夜はお仕事。 家事しながら顔ヨガやろうと思います^^; https://marisol.hpplus.jp/article/5186 花粉がやはり飛んでますけど、良い日曜に成ります様に♪

深夜の出来事

ただいま夜勤中なのですが・・・ 息子が起きてきて突然パジャマ脱いで全裸になった。 びっくりした・・・

幸せを感じることの重要性

好きでもない人と結婚して不安や苦痛を感じるような 人生なんて、意味がないです。 本当に好きな人と、ともに幸福を感じられる人と 家族になってください。 そのためには、自分が幸福かどうかを正確に感じられる 人間になることです。 ・・・中略・・・ 子ど…

本日の予定

おはようございま〜す。 今日は休日センターで息子お泊りでの稼動日。 就学前になんだかんだ忙しく、今朝も放課後クラブの説明会。 その後は仕事→夜は焼き鳥で8か月ぶりのママ会→深夜は仕事→明日も仕事。 いい音楽に触れると、パワーもたくさん頂けるので勢…