2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWですね。 (おまけ日記あり)

皆様いかがお過ごしですか^^?横浜はむっちゃ良い天気です。朝から洗濯2回、布団もバッチリ干したし、ご機嫌な私は、本日も通常営業中でございます。ええ、締め切りですよ。し・め・き・り。(−−;) でも、昨日また大好きな焼き鳥屋さんで美味しく飲んで…

締め切りだ〜。

世間はGWってことで。色々お出掛けのプランでワクワクしているかたも多いのではないでしょうか^^? えー。のわは例の締め切り間近で半泣き状態でございます(−−;) 昨年のと違い、今回はほんと難しくて、一体何回書き直してるんだ〜〜〜という状態です…

春の風景

やっとこ晴れた〜!! そんなわけで布団は干せるし、散歩がてら、いや、原稿書きするのに行きつけの屋上(笑)までお出掛けしましたよ。家に籠りきりだとホント煮詰まるんで^^; そんなわけで春の風景を。 ハルジオンですよね、このお花。ポヨポヨした雰囲…

二日酔いです・・・

何だか最近すっきり快晴なお天気になりませんねえ。 雲が厚くて、なんとなくドヨンとした空。洗濯しても楽しさ半減・・・sigh・・・。 ここんとこ原稿書きと鑑定のタイミングがエライ悪くてお散歩すらできず><。行くのはスーパーのみ、みたいな日々でウッ…

愛って・・・

愛って・・・どんなもの? 引き続き雨の横浜からお送りします。ノワールドです。 洗濯物が乾かなくてBOOな気分です。子豚ちゃんです。ぶひ〜っ。 戦友は10日ぶりの休みで、まだ眠ってます^^;(既に現在15時になろうという時間) 北斗の拳(すみません…

友達って・・・

なんだろう??? ノワールドへお越しの皆様こんにちは^^。 昨日から横浜は雨で肌寒いです><。体調はバッチリですか^^? のわ家の2人はちょいとダウン気味です。 今日は‘友達ってなあに??’そんなテーマが頭をぐるぐる回っています。 私にとっては・…

私は‘聖帝サウザー’♪

はい、皆様おはようさんでございます。 何だか少し肌寒いですよね。体調バッチリでしょうか?ほんとにね、気をつけてね。何だかハードワークな人が今多いのよね。上手く休養とって、ご飯もしっかり食べましょう^^!! えっと。今日のタイトルですが。判る…

ムックです。

今日もムック(むくみ顔)そしてクマ。寝不足でごんすよ。 45分しか寝ておりません(−−)。 昨日は遠くからお客様が2人いらしてて徹夜で語り。超ハードな戦場で疲労困憊中の戦友の超貴重な睡眠時間の妨げになってしまい、それが何よりも心苦しいことでし…

効くかしら。

効いて欲しい。昨日、お洗濯用のハイター(漂白剤)を買いに行きました。いつものお品が特売で98円♪かなりお得でルンルンしていましたところ。これまた良い物が特売しておりました。それは・・・ ←これです。昨年夏の南房総ツーリングで増えたシミそばかす…

困った占い師と困ったお客様・・・

原稿書きの合間に鑑定して・・・でも原稿終わらない><。 途方に暮れつつ、コンバンハ☆ 何か最近ますます在りえないようなお話を鑑定時に聞きます。今の世の風潮が変なのは100も承知なんですが、仕事に就いている少なくともプロが・・・どうしようもない…

月刊タロット

♪雨に〜濡れながら〜たたず〜む人が居る〜 BYみよしえいじ あ、皆様こんばんは。のわです(古い歌、よく知ってでしょw)。今夜は雨の横浜からお送り致します。 忘れた頃にやってくる、‘月刊タロット占いINノワールド’ってことで、すでに4月も三分の一が過ぎ…

観終わった〜!!!

TVアニメ版北斗の拳DVD、全26巻やっと観終わりましたー。 ううう疲れた。原稿書き・鑑定・ケンシロウを繰り返した日々。感無量です。 ほんと必然的なタイミングとしか思えない時期に、北斗の拳を観てて、えらい教訓を得つつ考えさせられました。余韻が重い…

うにゃ〜

酔っ払ってる場合じゃないんですけども・・・ ぽや〜っとしてる場合じゃないんですけども・・・ でも酔っ払いました・・・ 仕事は溜まってるし体調も微妙だし何かねえ^^;。 月刊タロットも書きたいし、お客様への返信も溜まってるし・・・ 無想転生(ケン…

遠くを見てる・・・!?

先日、所属事務所の社長さんから言われました。 「のわさんの目って、遠くを見てる感じですよね^^」と。 はてさて・・・そうなのかしらね?? 遠い過去、遠い未来、何見てるんでしょ。笑。 目の前に美味しそうな物を置いておけば、基本的にそれしか見えな…

桜はらはら。

桜満開ですね!気分転換に2人で近所まで散歩して来ました。 すると、河には亀の家族がたくさん・・・ 皆で甲羅干ししてました^^。ほのぼのしてますなあ・・・。 彫刻レポ、仕事が溜まりまくりで更新できてませんっ。しばしお待ちを^^;。 ・・・・・・…