締め切りだ〜。

世間はGWってことで。色々お出掛けのプランでワクワクしているかたも多いのではないでしょうか^^?
えー。のわは例の締め切り間近で半泣き状態でございます(−−;) 昨年のと違い、今回はほんと難しくて、一体何回書き直してるんだ〜〜〜という状態です><。今日入れてあと3日。頑張らねばなりません。


さっき休憩がてら夕飯(もとい、おつまみ)の買い物しにスーパーまで散歩してたんですが。久々に鼻歌なんか歌ってしまいました(現実逃避?)。スタンダードをメドレーしてたの。♪SENTIMENTAL JOURNYとか、♪SHINY STOCKINGS とか。でも続いて出たのは渥美くんが作曲してくれたオリジナル ♪TEMPERANCE。


何か我ながらびっくりしちゃってね^^; びっくりついでに幻のミニアルバム「NOIR」なんか聴いてしまった。声若いと言うか、今より薄いですね(−−;)
先輩がたの音が凄いんですけども(今に始まったことではない)!!! ♪ノワールドの中村さんのピアノソロ、凄すぎてハニワになるしか無いし。お聴かせできないのが残念です。


あれからもう3年も経つのか・・・。なんだか私信じらんないことをやってたんだな・・・。ほんとに幻のような出来事だった。私自身が訳解ってないもんね・・・この声は。ベクトルとか‘私’の実態がこれじゃ聴こえんのだよ。鎖に繋がれてて歌おうとしてないし全然。声を生めてない。かろうじてまともに聴こえるの、なるちゃんの歌だけだ。ダメだこりゃ。


さ、現実に帰らなきゃ。鈴木祥子さんの歌でも歌おっと♪
♪風が吹くと〜松の実が〜雨のように降って来〜て 緑の中〜笑う横顔は何よ〜りも輝いていた〜
(「SWEET THING」鈴木祥子/BEST COLLECTION収録)