2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術

すごく寒くて真冬に逆戻りと思っていたら、また一気に春になりました。 そんな横浜からです、のわです。 ちょっとやそっとのことじゃ驚かない。 そんなふうに自分を過信してましたが、世間に流れる嫌なニュースって本当に現実にあるんだなと改めて知りました…

占う。

今日のサンプルリーディングから。 ★本人★ 現在【世界・逆/太陽・逆】 →悲願成就を目の前に控え、元来の明晰さという才=灯りと信頼関係を放棄するエゴ。それへの後悔。 自覚【悪魔・逆】 →悪い心の癖から抜けられない自分。不毛な異性交遊願望。 潜在意識【…

安心への渇望

やっぱり寝付けない…星回り、気質傾向、それぞれの必然を認識していても。どれも全部ほんとのこと。 でも…たぶん自己愛も色濃くある。 誰かの為じゃない、自分を守る為の嘘…願っても訴えかけても、本質は変わらない。同じようなパターンを繰り返すのは、根本…

不倫について考える。

皆様おはようございます、のわです。 現在、朝の6時40分。 さっきの更新から約4時間だけ経過・・・最近の私にしては速攻の更新^^; あれから眠ろうとして少しウトウトしたのですが、結局寝苦しくて通常より2時間近く早起き。 (我が家はだいだい午前…

メリひな!?でした。

布団の中からこんばんは、のわです。 ただいま3月5日の深夜2:57です…久しぶりに携帯から更新します。 最近どうも寝付けなくて、悪夢をみたり、トイレだったりで起きてしまう… そういえば‘メリひな’のタイトルでノワールド更新するの、今年で何回目 (・◇…