2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どSな美容室で、どM!!

寒いけれど綺麗な青空の下、素敵な美容室へ出掛けて来ました^^ http://homepage3.nifty.com/sun-rays/index.html 隠れ家的な温かい雰囲気のお店。 相変わらず抜け毛が気になるので、ボリュームUPの為にパーマをかけたくて・・・ 【どSのS=親切、サー…

どS、どM、そして完璧主義。

メリー・クリスマス!でした。 楽しい時間を過ごされたでしょうか? 昨夜のタイムサービス時刻、既に行きつけのスーパーではクリスマスナンバーでなく、正月を思わせるお琴のメロディが鳴っておりました。 ムードの余韻も何も無く、切替の早い街に付いて行け…

寒い〜

というわけで、クリスマスワゴンセールにて。 3足525円、ふわふわ靴下GETしました^^v 毛足の長い、やわらか〜〜〜いタオルのような靴下です。 なかなかグーです!

シャンテ・ムーア!

その日は晴れていた。 休日の朝はひとまず洗濯機を回したら、1度お布団に戻る。 そこで今年ハマった漫画(はじめの一歩、バーテンダー、ソムリエール等)を読みながら、青空を見上げてみる。 一昨年のライブツアー・・・知らずに涙を呑んだ大好きなアーティ…

蜜柑!

皆様おはようございます! 冬といえば蜜柑ですよね。 こたつに入って食べるも良し。 冷凍するも良し。 のわ家はこたつが無いので、こんな感じで。 はい、もちろんお酒です^^; 梅乃宿という蔵で作られている【あらごし】シリーズ。 これまでも桃や苺や柚子…

心地良さを感じる瞬間

皆様こんばんは〜☆ いやあ年末ですね!クリスマスムードですね! ついこの間までカボチャが飾ってあったのに・・・街中がリースやサンタだらけ。 この薄情さが何とも^^;な雰囲気ですが、電飾は綺麗だし・・・まあいいのかな。笑。 原稿も終わり、今月はひ…