どS、どM、そして完璧主義。

メリー・クリスマス!でした。
楽しい時間を過ごされたでしょうか?
昨夜のタイムサービス時刻、既に行きつけのスーパーではクリスマスナンバーでなく、正月を思わせるお琴のメロディが鳴っておりました。
ムードの余韻も何も無く、切替の早い街に付いて行けない私です^^;


最近とある九州の悪魔さん(もとい燻製アーティスト)のファンな私ですが・・・


素晴らしい名言を残されていまして。


どS=親切、サービス。
どM=それに対する・・・満足。


うわ〜〜〜すごい!なんて人格者なの!と感動しているのです。


で。


これって接客業のモットーでもあるなと思い、先ほどもセッション
しておりましたら。
モンスターペアレントに続く、バブルの名残りな御依頼者に遭遇しまして・・・
唖然ぼう然と致しました・・・


どS、遂行できませんでした。
当然、どMな結論を出せませんでした。
耳障りの良い嘘なんて言えないし言う気もないので、セッションしたままをお伝えするしかないのだけれど^^;
日々精進です・・・