2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごいリアルな夢みた。 何なんだ、これ…。12月1日4時17分起床。

赤の迫力

おはようございます〜!今日は急遽、全休いただきました。 …色々限界”(ノ>というわけで4ヶ月ぶりに森の空気吸って、金色の大銀杏 見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

傷む体と心で・・・よく。 四方八方に暗雲のように拡がる不安と自己主張。 ギリギリのところで保たれる生命力。 それらを他の力も借りてでないと、既にもう出し切ることすらできないほど傷んでいる。 だからこそ恐れている。 行き着くところまで行かないと終…

5年以上ぶりのDOLPHY

野力さんにお会いしたのも1年以上ぶりです。 (昨夜は紅介さんとのDUO) スフィンクスくんにとっては4回目のJAZZライブ…楽しんできました(≧∇≦)♪♪ 1音、1音に風景がある。 その空気を全身に浸透させました。 野力さんの透明感ある音色の純度と強さ…

この1か月分の独り言(日記?)を今まとめて転記したところ。 そして、おめでとう。 お互いに歳取りますね^^; 唯一褒めてくれた肌を保って美肌ママで居ようと、エイジングケアに努めてます。 声量は落ちましたが、今は不思議なことにオリジナル譜面のキ…

大人のおやつ

無印良品の【からしれんこんチップ/189円】かなり美味しい。 お酒飲む方には、きっとおつまみとしても最高かと( ̄∀ ̄)

海老

だいぶ肌寒くなり、乾燥が気になり始めたので、昨年からずっと気になっていた某クリームファンデに変えましたところ、保湿力はもちろん、透明感・ツヤ・ハリも半端なく、20代後半で通るんじゃと調子乗ってます^^w ところで大の海老好きな私ですが・・・…

健康DAY

秋晴れの昼下がりにこんにちは。 今日は半休してマッサージ→漢方内科の帰りです。 昨夜は22時に寝落ち→今朝一番の〆切りの為、2時半起床…ものすごく眠い(*´0)ゞファァ~~ 私の偏頭痛は、おそらく筋緊張性とのことで… 仕事柄、パソコン向かいっぱなしの眼精疲…