2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰る。

水星の逆行期に入り、3日目。 それに入る手前に停止していたものは戻るという暗示。 (再会・再開・思いがけぬ〜失くした物が見付かる、等) 戦友のお父様が空に帰られて、7日目・・・ そして私は‘あの場所’へ・・・いや、‘この場所’へ帰っている。 3年ぶ…

今日は三日月

いや〜寒いっ!! 急激に寒くなりましたね、ここ数日。 皆様こんばんは、のわです。 伊豆の地震の影響で、横浜も度々揺れています。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 今日は三日月・・・ 不思議なもので(と言ってもこれもまた必然なのです…

最近の私。

皆様こんにちは、のわです。 すっかり週1の更新ペースになってしまいました^^; 飲んだくれシーズンですがお元気でしょうか? そういう私は引き続き禁酒モードで日々を過ごしておりまして、代わりに蜜柑と黒豆茶消費に拍車がかかっています^^; もちろ…

蜜柑大好き!

皆様おはようございます、のわです。 相変わらず更新サボリぎみで…すみません(ρ_-)o 今日は携帯からの更新です。 あっという間に師走ですね〜。 街の風景もですが、日々小さな変化や揺れを自分の身にも感じながら過ごしています。 (もちろん仕事もしてます…