2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉卵

温泉卵をうずらで作ってみた。鶏卵と同じ要領で・・・・。 完全にゆで卵になってしまった(−−;) せっかくキノコ&小松菜カレーにトッピングしてあげたかったのに、 相変わらず卵メニューは上達しない(;;)

愛用品

‘ムーンライト’という色を愛用していますが、すご〜く使いやすいです。 (ツヤのあるシルバーラメ入りベージュ) よれない・皺に入り込まない・色沈みしない・クレンジングしやすい。 他の色も気になる・・・。https://www.pinterest.com/pin/54120608019950…

小松菜バンザイ!

昼も夜も! ・・・週何回食べてるんだろう最近^^; 今日のランチは、小松菜・山茶茸・トマト・ベーコンの激辛ぺペロンチーノ。 麺は70gくらいで。 汗かきますね^^

おはようございま〜す! 見事な秋晴れで気持ちいいですね(*^-^*)昨夜の鶏つくねバーグを残しておいて、と野菜を挟んで、ホットサンドイッチ朝ごパンにしたら… 当然のように美味しい! 息子も喜んでくれました(^▽^)最近ほんと野菜が美味しく感じられて、秋の…

リバウンド

おはようございま〜す。 やっと秋晴れの気持ちいい朝です^^誘惑の多い秋、先月更新した産後最低体重がただ今リバウンド中(;;) 仕事もDIETも頑張らないと。 お風呂にグレープフルーツのバスソルトでも入れようかな。 (DIETに効くアロマの代表…

おそようございます! 今朝は息子にトントン起され、開口1番とても嬉しい言葉をかけてくれました。 そんな息子が最近お気に入りの番組。 http://www.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/review.html メインの動物くんが狩りをして、他の動物を食べる場面になる…

8月分のブログ、まとめて転載しました。

偽善

http://www.imishin.jp/9-mother-secrets/何ですか、この恩着せがましい毒親思想は? と、まず感じました。 どこの世間知らずが書いた文章かと思いました。 自己陶酔も甚だしいですね。 これを表層に露わにする母親には絶対なりたくないと思いました。 こう…