2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慈悲を感じる時

尊敬していた人がいた。 お金でもなく、物理的な距離でもなく、能力でもなく・・・ そうしたものを惜しみなく真心で‘分ける’ということを教えてくださった人。 プロとして以上に‘人として’尊敬していた。 いつからだろう。 おこがましくも心配するようになっ…

改めまして

皆様こんにちは。 いつもノワールドに来てくださってありがとうございますm(−−)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※2ちゃんねる、mixiから初めて来てくださった方は先に下…

夢をみた

私はいつも色付きで夢をみます。 色付きというより日常生活のまんまで全てが出てくる感じ。 今朝は二本立てでした。 両方とも常連さん登場。元気だよね? たまにファミレスに行きたくなります。 できればロイヤルホスト。 ちょっとした思い出があるのです。 …

お知らせと伝言(追記あり)

皆様こんばんは。 いつもありがとうございますm(−−)m 再度お知らせです。 先日の日記の続きがなかなか書けそうもないのですが、ここ最近も当ブログを新たに御覧戴いてコメント書き込みをしようとしてくださる方々がいらっしゃる様子です。 せっかく来て…

被害に遭われたかたの気持ち

下記の事件について・・・やはり考えています。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=200802/2008022200447&rel=y&g=soc http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000049-jij-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080301-00000083-jij-pol まず被害当事…

美容室へ行きました♪

ポカポカ陽気が心地良い今日この頃ですね^^ 昨日はやっと少し時間が取れたので、美容室 http://www.beautrium.com/ へ行きました! (どこの店舗かは秘密。) 初めてコチラの某店舗のある美容師さんをご紹介いただいたのは既に3年前くらい。 キリっシャキ…