お知らせと伝言(追記あり)

皆様こんばんは。
いつもありがとうございますm(−−)m


再度お知らせです。
先日の日記の続きがなかなか書けそうもないのですが、ここ最近も当ブログを新たに御覧戴いてコメント書き込みをしようとしてくださる方々がいらっしゃる様子です。
せっかく来ていただいたのにご不便おかけしてごめんなさい。
大変申し訳ないのですが、下記をご参照ご了承いただけますようお願い致します
m(−−)m



http://d.hatena.ne.jp/atsuko-noirld/20080119
http://d.hatena.ne.jp/atsuko-noirld/20080129



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nowa」ことS/S様への伝言です。
長きに渡り執念深い監視ご苦労様です。
YAHOO!DAYSnowa」に関してですが、削除対応ありがとうございました。
しかも「のわ」でオマケ付きで・・・
あのモアイがあんなにたくさん種類があるとは知りませんでした。



※下記、3/10・11追記します。
資料としてあなたのブログ http://pitapa.jp/grape1 を引用〜転載させていただきます。
下記。

うらやましいなぁ
a.. 2008/01/28 12:50
b.. コメント
0128
自分の不注意が原因の過去を武器にして、「あなたに何が分かるの?」と宣う知人がいる...

分るわけ無いでしょ?私はアナタじゃないんだから、統計的情報から他人を理解出来た思い、それで他人を判断出来るアナタの感性の方が不思議、逆に聞きたい「あなたは私の何をご存知なの?」知人として過ごした僅かな期間と断片的に得た情報から推測しているだけじゃないの?

そのくせ、一人では生きられないって、男の膝に媚を売って、その背中にもたれ掛かっていけるって...ある意味、空恐ろしいよ...自分の不注意からヲトコに取り返しのつかない傷を負わされたんじゃなかったの?

自己防衛には必死になるけど、話せば話すほど論点がズレていく...で、伝家の宝刀が


「あなたに何が分かるの?」 ですか?

理解の範囲を超えた存在だよ、君は(爆)

ちなみに、アナタが誰に何と言おうと自由だけど、私はアナタを友達とは1μも思ってませんから

恋愛も友情も片方だけが言い立てても成立しないんだからね(微笑)


以上、転載終わり。


話すほど論点がズレて行く・・・ですか。
その言葉、そっくりそのままお返ししますよ。
空恐ろしいよ・・・ですか。
あなたの粘着と滑稽さの方がよっぽど空恐ろしいと思います。
恐ろしいは言いすぎですね、ただ気持ち悪いだけですから。
私がいつあなたと話しましたか?
あなたが一方的に私に成りすまし、2ちゃんねるに晒しただけでしょう。
それ以前に利害と立場を悪用し、他人様を使ってでないとクレームも言えないような気の小さい卑怯者。
あなたが素性を晒す勇気があるならば、それも書いていただいて構いません。
嘘と保身(あなたの言う自己防御)してるから書けないだけでしょう。
いい歳をして、こんな稚拙かつ卑怯なやり方しか出来ないあなたの方が哀れです。
どんな大層な生き方をされてきたか知りませんが、文体に稚拙さが現れすぎです。
(爆)(微笑)ヲトコ・・・こういう言葉使いも寒々しいですよ。
伝家の宝刀などという高尚な言葉をご存知なら、総体的にそういう文体に修正した方がバランス取れると思います。
非が無いと思うなら何故‘ご自身で’正々堂々と連絡を下さらなかったのでしょうね。
ご自分の都合の悪いところは流すんですから。
あなたと‘知人’だなんて思われたくありません。
知り合いだなんて思われること自体、恥です。
友達とか恋愛とか意味不明なことを言われる憶えもありません。
古い友人だった子のことを書きたいのでしょうか?
かつて、あなたのお知り合いの尊敬すべく方にはお世話になりましたが、師弟ではありません。
ある方面の一部では過去に‘のわは●●さんの弟子’等という触れ込みがあったようですが、そんな恐れ多い事むしろ断ったぐらいです。
個人的に恩と敬意がありました。
そういう意味で当時は恩師と感じておりましたが、正式に弟子入りもしていないのに師匠だなんて厚かましいことは思ったこともありません。
何の説得力も無い。
男に(人に)媚を売るなんて、私が最も嫌う事です。
戦友も。売られた媚を買うような安っぽい男ではありません。
戦友がそんな馬鹿な男だったら、私は尊敬しません。
性別年齢関係なく、私が尊敬する方々の中には媚の売り買いするような安っぽいお馬鹿さんは居ません。
それこそ私の友人知人はそれを良く知っていますよ。
舐めるのもいい加減にして下さいね。
対面すれば判るでしょう。いつでもメール下さい。
‘1対1で’対話する勇気があるならの話ですけど。
媚びれるような上手く器用な生き方が出来たら、あなたなんかとこんな因縁で繋がらなかったでしょう。
自己防衛意識があれば、ここでこんなことも書かないし、友人知人にここまで心配もかけません。
取り返しのつかない傷も私にはありません。
傷みの経験があったとしても、きっちり取り返せています。
だからここに居ます。
あなたに限らずですが・・・傷物と罵倒される憶えもないし、同情される必要性も一切感じたことはありません。
侵略被害者=傷物
そんな風にしか上っ面の目線でしか見れない、あなたのような薄い見識な人には何も解らないでしょうね。
女の不注意(男性の被害者というのも世の中にはたくさん存在しますが)だけで性暴力が行われるという視点は、まさに加害者の発想です。
同じ女でありながら・・・
だいたいこの問題に戦友は関係ないですし、あなたの言う‘取り返しのつかない傷を持つという私’というのをわざわざ晒すのもどうなんでしょう。
人としての品性を改めて疑うのと同時に、そんなことまでもを言いふらさないと自己防御できない必死さが気の毒でなりません。
年増の僻みとしても受け取れますので見苦しいですよ。
その見苦しさを露呈させるという軽率さの方がよっぽど‘不注意’だと思います。
話をすり替え、論点をずらしているのはあなたです。
自称占い師〜霊能者を語る可哀相な方々と過去に何人か遭遇していますが、それらを統括する側の立場でありながら何と言う失態でしょう。
肩書きなりのプライドは持つべきではありませんか?
まあ、医者でありながら診察室で患者をナンパしたり、警察官でありながら痴漢行為をする人間とも遭遇してますので、今の世の風潮からしてこんなものなのかもしれませんが。
どちらにしても、あなたがたみたいな人間を「クズ」と言うのです。
クズに「君」などと言われたくありません。
元々受け皿の無い、理解力と潔さという才を持たぬ人間に、理解と撤退を求めるのはむしろ酷でしたね。
それはお詫びします。
※追記、以上。


早々にモアイだらけのYAHOO!DAYS「のわ」も削除対応して下さったようで・・・
お疲れ様でございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



色々お調べになっている方へ
私は既に紅茶屋にはおりません。だいぶ離れた土地におります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以下、認証画面より転記(追記)致します。



【注】

YAHOO!DAYSは休止致しました。
SNS上で「のわ」「nowa」「べあーる」「ぺあ〜る」「achuko」等を名乗るものは全て、2ちゃんねる愛好家女性たちによる成りすましです。
漏洩されている情報、上記人物ともに現在一切関係ございません。



【因果応報な方々へ】

毎度あの手この手で見回りご苦労様!
住む世界が違いすぎることは改めてよく解りましたよ。
そろそろ潮時であることは忠告しますが・・・あなたがたがどうなろうと知ったこっちゃないから、いつまでもお好きにどうぞ!!

           

2008.10.4.のわより