2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。 皆様こんばんは、のわです。 ここ数ヶ月の間、以前にも増して‘命’について考えさせられる機会が増えています。 マイケル・ジャクソンが亡くなって、昨日2回目の月命日を過ぎて、ニュースでは担当医の薬物投与に問題があっ…

久しぶりのおそうめん

皆様おはようございまっす。 残暑お見舞い申しあげまっす。 お盆休みのかたも多いかと思いますが、のんびりお過ごしでしょうか^^ 昨日、すんごい久しぶりに(たぶん2年ぶりくらい?)おそうめんランチにしてみました☆ ぶっかけタイプにしまして・・・ オ…

DON’T WALK AWAY (加筆あり)

一時期、どうしても聴けなかった曲がある。 ♪DON’T WALK AWAY マイケル・ジャクソンの2001年のアルバム、INVINCIBLE に収録されている作品である。 聴けなかった当時、CDラックの奥底に仕舞いこんでいた。INVINCIBLEアーティス…

会って来ました!

皆様こんばんは、のわです。 ここ最近は書きたいことがあっても、書けないような内容ばかりで更新を怠りがちです^^; いつも覗きに来て下さってありがとうございますm(−−)m さて、先月末頃にUPしたコブタちゃんに会って来ました! シャッターチャ〜…