会って来ました!

皆様こんばんは、のわです。
ここ最近は書きたいことがあっても、書けないような内容ばかりで更新を怠りがちです^^;
いつも覗きに来て下さってありがとうございますm(−−)m



さて、先月末頃にUPしたコブタちゃんに会って来ました!


シャッターチャ〜ンス!!

なかなか人なつっこい子で、囲いの中をちょこまか歩いていました。
可愛い!



横から見るとこんな感じ。
ご機嫌がいいのか、やたらシッポを振っていました^^
下の写真はこのコブタちゃんより大きい子たちです。


重なってお昼寝中zzz
KBさんいわく、室内温度が人間にとってやや暑さを感じる程度で、ブタくんたちには涼しいらしいです☆



そして毎月の癒し、森林浴へ。

この日は雨が降っていて、靄もかかっていたけれど、それはそれで幻想的な森の空気でした。
体いっぱいに、心深くに、吸い込む。
遠い記憶を思い起こさせる木々の薫り・・・