2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月分と今月第一週分のブログをまとめて更新^^;

イルカのニュース

あらら・・・ 時々こうしたニュースがあるけれど、塩の関係なのかな・・・ 元気にまた泳げるといいけれど・・・ 天災の予兆でないといい。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150410-00000024-nnn-soci

春と言えば。

キャベツのグリル! 今は春キャベツだから特に美味しいですよねえ^^ こしょうと少しの粉チーズにオリーブオイル。 そういう食べ方が1番贅沢だなと感じる。

お疲れ様です! 今日〜明日とまた寒いみたいですね><。 春は進路や経営の依頼が増えるのですが、「あ〜・・・お金って、 あるとこにはあるのね・・・」としみじみしてしまいます^^; こつこつ頑張ります、私も。

おはようございま〜す! 悪天候の日曜・・・桜散らしの雨ですね><。 我が家は雨にも負けず、半月ぶりの休日。 もちろんお弁当持って電車散歩のお供です。 卵焼きにじゃがいもの黒胡麻炒めを入れてみた♪ 反応はいかに!? ではでは楽しい休日を〜〜〜!!

ふと思ったこと

焼き芋屋さんて、春の訪れと共に「や〜きたて〜」放送しながら 来なくなる。 春夏は別のもの販売しているのかな゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚??