2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩も歓喜も

泣きたくなる。 昨夜もほぼ八つ当たりのように泣いた。 月が魚座に配置、私の太陽と凶角の180度。 情緒不安定になりやすい座相ではある。 昨日はひとまず2つのことを終えた。 もっとスッキリするかと考えていた。 でも、実際は何とも言えぬ惨めさだった…

ある日のメモから。

彼は森の奥深くで私を待っていました。彼にはどうしても守るべきものがあり、たぶんその為にあの場所へ向かいました。私には行くべき場所がたぶんあって、でも足踏みしたり凍りついたりしています。彼の手は揺るがない決心と執念、そして苦悩を奏でていまし…

新調!

昨日、3年ぶりにメガネを作りに行きました♪ 本当はチラ見して検討するだけの予定でしたが・・・ へえ〜最近は安くて可愛いフレームがいっぱいあるんだなあ。 8400円・・・5000円!?しかも2つ目から10%OFF!? なあんて色々試着しておりまし…

己に言い聞かせる。

支配者に成り下がるくらいなら、切り離すことが正しい。 1人であることが正しい。 人が人を依存させ、支配するなど、品性極まりない行為だ。 我を忘れ、立ち位置を見失い、絶望の声を挙げる。 私欲に侵された悪魔は、その声を発する人たちの弱みに漬け込み…

!?

私は優しくないですよ〜。 頼もしくもないですよ〜。 何故だか見かけ倒しに度々恐れ多い誤解をされてしまうので、改めて言ってみました^^; 昨日は思いがけない方々に2度もバッタリ会いました。 焼き鳥つながりで・・・笑。 行き着け店のオーナーKさんと…

ビタミンてんこ盛り

皆様こんばんは♪ ここ数日むっちゃ寒くなりましたね><。 体調崩されていませんか? 私は年末にひいた風邪がようやく完治したかなってところです。 いや〜長い風邪でした^^; 昨日はお友達Tさんと1年ぶりにお会いして、戦友のとこでランチしてきました…

革ジャンを求めて

皆様おはようございます! 寒いですね〜><。 そして水星逆行中の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? いつもこの運気の流れの時には 「好きな人から連絡(返信)が来ない」 「約束がキャンセルになってしまった」 「誤解されてしまった」 「仕事の契約…

ちょっと以前に・・・

話題になっていた、マクドナルドの新作ハンバーガー「クオーターパウンダーチーズ」。 ちょっと早めの夕食に食べてみました☆通常のチーズバーガーより、だいぶ食べ応えがありますね^^ お店の写真から、「これにポテトのSETはヘビイだろうなあ」と思い、…

どSなBAさんに、どM!!

皆様こんばんは、のわです^^ 最近お気に入りの「どS & どM」シリーズ、今日はBAさん(化粧品カウンターの販売員さん=BEAUTYアドバイザー)編! 午前の仕事を終えて、一休み。 とあるコスメブランドのカウンターへお出掛けして参りました。 ち…

チップスター(写真追加)

昨夜は満月でしたね。 買い物帰りにスーパーを出たら、チップスターのような満月。 ああ美味しそうな色・・・ 今日はお休みなので久々にブリの照り焼きなんぞを作り、ランチにします (*^ー^)ノ お醤油が焦げる薫りが幸せなんですよね〜 こんなんできました♪ …

またも鶏!

こんばんは、のわです。 一昨日の夜、唯一の楽しみを満喫してきました♪ もちろんお酒です!そして鶏です!ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ 昨年とても気に入った粗ごし蜜柑酒をソーダ割でまず一杯。 そして店主Kさんに「熱燗でおススメは何ですか?」とお尋ねして出てきた…

むごいニュース・・・

とある私のメモ書き日記や私のコメントから、ノワールドにも編集転記。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090107-OYT1T00782.htm 絶えないニュース。 依存症とされる病はパチンコ、薬物、恋愛、SEX、アルコール、 、占い(スピリチュアルブーム…

謹賀新年。

皆様、新年明けましておめでとうございます^^ 昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございました! 本年もどうぞよろしくお願い致しますm(−−)m お正月休み、のんびり過ごされているでしょうか? のわ家は大晦日の夜に待ち合わせをして、元旦にか…