ちょっと以前に・・・

話題になっていた、マクドナルドの新作ハンバーガー「クオーターパウンダーチーズ」。
ちょっと早めの夕食に食べてみました☆

通常のチーズバーガーより、だいぶ食べ応えがありますね^^
お店の写真から、「これにポテトのSETはヘビイだろうなあ」と思い、サイドは野菜生活(野菜ジュース)です。
たまに食べたくなるんですよね、ジャンクフード。
昨年末にも久々にMOSバーガーへ行きました。
個人的にはやっぱりMOSが好き♪
マクドナルドの皆さんすみません^^;)



あ、話全く変わりますがプロフィール部分の写真はだいたい季節ごとのペースで変えようと思います。
すっかりご無沙汰している方々へ、「いちおうマイペースに元気にやってます」の顔をチラ見せ&ご報告の意味。
そして人前に立つのが苦手な私自身の練習のため^^;
今日も最近のものに変えました。
というのもは、1年以上前の写真 (2007・9月末ごろ) 
 だったので、今よりちょいと痩せていたので若干詐欺かなと思い(−▽−;)
来月は取れかけパーマをケアして、ちょっとは綺麗な顔で近況報告したいです^^;