革ジャンを求めて

皆様おはようございます!
寒いですね〜><。
そして水星逆行中の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



いつもこの運気の流れの時には
「好きな人から連絡(返信)が来ない」
「約束がキャンセルになってしまった」
「誤解されてしまった」
「仕事の契約が白紙になってしまった」等、些細な行き違いや空回りが大変に生じやすく、占いセッションでもこの手のご相談が重なりまくります^^;
25日(日曜)にはこの水星が山羊座へ移行し、正常運行に戻りますのでジタバタせずに静観しながら過ごしましょう☆
まあ、じつは悪いことばかりではなかったりもするのですが^^;
逆行の文字通り、懐かしい人と再会できたり、なくし物が見つかったり。
停止していたものが逆に戻る、ということも起きるので。



話は全く変わりますが、戦友が最近欲しがっている物。
革ジャン。
バイクに合わせて、カッコいいのを探しております。
WEBでも検索、昨日はお天気も良く暖かだったのでアチコチのお店を探し歩きました。
デザイン、素材感、そして予算。
いろいろ迷ううちに決められなくなり「もういいや^^;」になってしまったようです。笑。



よくありますよね、こういうこと。
あれもこれもと悩んでいるうちに選べなくなって、疲れちゃうパターン。
そんな時は飲むに限ります!(また?って?)



というわけで。



白レバーのたたき♪すんご〜〜〜〜〜〜い美味!
レアで臭みが全くありません!!
1日限定5食程度らしく、3度目の正直でやっとありつけました♪

そしてペコロス(小玉葱)の串焼き 

焦げたお醤油タレの香りと玉葱の甘みが・・・イイです♪



お給料が入ったら、大好きな焼酎‘さつま寿’の一升瓶を買おうと2人で計画中です ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
革ジャンよりお酒!な我が家です。