2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY NOSE

皆様こんにちは、のわです^^ 昨日、すんごい寒かったですね〜! いつもの焼き鳥屋さんの女の子に聞いたら、朝は雪が降っていたらしい横浜・・・ (お休みだったので起床10時過ぎてて雨に変わってました^^;) 色々用事があったので、ぷるぷるしながら…

夢の中で夢を見る。

ここ数日また寒さが逆戻りしてますね〜><。 加えて花粉!ほおんと鼻がつらいです。 皆様お変わりないですか^^? また夢の話です。 先週と今朝、また連ドラ状態の夢をみました。 出演者はいつもと同じ。 でも1つ違っていたことが! 先週の夢の中で、私・…

お疲れ様(^-^)

皆様こんにちは、のわです。 今月は暇かなと思いきや、意外と忙しくしております。 先日、戦友のとこのお店に出入りしている業者さんで、プライベートなお買い物をしてきてくれました! まかないの残り物をお土産にしてくれたり、いち早く新メニューが見れた…

綺麗な音

花粉の季節到来ですね><。 皆様こんにちは、のわです。 先日また浅草は合羽橋商店街へお出掛けしてきました♪ よく晴れていて陽射しは春なのだけど、空気がもんのすごく冷たい日。 今回のお目当ては・・・焼酎グラス! 第一候補は去年から気になっていた、…

春一番そして花粉・・・

皆様こんにちは。のわです。 すっかり暖かくなってきたかなあと感じる今日この頃ですね^^ が、明日からはまた寒くなるらしい噂を聞きまして、お休みになかなかバイクに乗れません><。 今週は浸水パニックに見舞われたり、何だか凹んでおりました。 暮ら…

ちょっと上達♪

皆様こんにちは、のわです。 今日も洗濯&布団干し日和! 午前の仕事もひと段落して、一休み中の私です。 以前にも何度かUPしたことがありますが、今日は大好きなヘアアクセサリーブランド‘acca’のスティックでアレンジしてみました^^ 耳上の髪をまとめ…

焼酎DAYS

皆様こんにちは^^ 最近ますます焼酎にハマっております、のわです。 ここのところ以前にも増して飲酒ネタが多いノワールド。 アル中を心配される気がするようなしないような・・・^^;? 基本的にはお風呂上りに1杯のお湯割り(もしくは水割り)を飲む…

節分らしい朝

皆様おはようございます! 今日から春ですね〜。暦の上では。 まだまだ空気は冷たいけれど、布団干し日和な朝を迎えられてご機嫌な私です♪ (家事で好きなのは洗濯と布団干し。掃除は苦手^^;) 水星逆行を抜け、御依頼者様達からも状況好転した嬉しいご報…