HAPPY NOSE

皆様こんにちは、のわです^^



昨日、すんごい寒かったですね〜!
いつもの焼き鳥屋さんの女の子に聞いたら、朝は雪が降っていたらしい横浜・・・
(お休みだったので起床10時過ぎてて雨に変わってました^^;)
色々用事があったので、ぷるぷるしながらも傘さしてお出掛けしたのですが、朝早く出勤だったかたはお疲れ様でしたm(−−)m



用事を済ませて・・・遅いお昼を食べて・・・アロマ屋さんへ。http://www.treeoflife.co.jp/top.html
とにかく花粉がつらいので、ユーカリのオイルがいいかなあと見ていたら。
正にうってつけのお品発見!
「HAPPY NOSE」というブレンドオイルです^^
ユーカリベースだし、気分転換にはいいかも!ということでお買い物。
            
いつも仕事中はレモングラス&ローズウッドを単体、もしくは混ぜてアロマランプで香らせているのだけど、今日は早速コチラを♪
かなりスッキリ、ふわっとお部屋に香るので鼻も喜んでます^^v
ユーカリは、占星術では土星(制限〜試練)に関連しているので、そこを開放してくれるという意味でもバッチリ!
私の太陽と現行の土星がもろにコンジャクションな今、邪気を祓う意味でもバッチリ!なのです^^
あ、妊娠中のユーカリはおススメできませんのでご注意をm(−−)m



そして最近また楽しんでいるダーツを。
16時半ごろから遊んでましたが、早々と飲み^^;
戦友は生ビール、私はピニャコラーダ。
真冬の寒さにミスマッチなトロピカル。ココナッツの蓋を開けると
 こんな感じです^^
ラム、パイン、ココナッツ、ミルク、のカクテル。



〆はいつもの焼き鳥屋さんで。
今回はキープボトルに「紫尾の露」を入れていただきました!
戦友は今日は二日酔いぎみで戦場へ^^;
私は爆睡したおかげで爽やかな目覚めです
しかし美味しかった・・・Kさんのシイタケ焼き♪ 
肉厚でフワフワ。石づきの部分が特に沁みてたなあ。



追伸
プロフィール写真、変更しました。