2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいけれど素敵な言葉

先日の注意書き日記から、O・Bさんというかたから戴いたメッセージ。 不覚にも号泣してしまいました^^;。 むちゃくちゃ現実的で救いの無い言葉でした。悲しいくらい。でも素敵だなとも感じました。 「嵐で濁り荒れた大河に、綺麗な水をコップで注いでも…

ケンシロウの教訓

昨夜は珍しくTVを見て、お家で戦友と2人で焼肉しました^^。 近所のスーパーで、牛と豚の焼肉セットが半額だったの♪ 私たちタイムサービス大好きなので。笑。 TVは何を観たかと言いますと、知人が‘わざわざ’知らせてくれた、とある番組です。裏ページ…

わんわんっ (わんちゃんのように)

皆様おはようございます。昨日は朝一で犬のように吠えまくりました、のわです。 そしてたくさんのメールやメッセージありがとうございますm(−−)m DAYSやmixiで出逢った方々や日頃お世話になっている皆様にも耳を傾けていただけましたことを、心から…

注意(重要)!!!

今日は皆様に大切なお知らせです。 これまでにも占い師として記載したことのある内容と重複しておりますが、日頃交流させていただいている性暴力被害者相互支援グループの方々からいただいた重要なお知らせです。 最近、ようやく日本でも性暴力の現実が注目…

焼き鳥写真集!(おまけ日記あり)

はい、皆様お待たせいたしました^^。お待ちかねの焼き鳥写真集です。笑。 今回はお店のかたにも許可いただいて堂々と写真撮りまして、当ノワールドに既に記載中であることもアピールして来ました^^♪ではまず・・・戦友はビール、アシスタントくんはグレ…

今日は結局・・・

河津桜でもなく、ディズニーランドでもなく・・・新江ノ島水族館に行ってきました〜♪TOPページのフォトライフにお魚画像たっぷりUPしたので観てみてね^^。昨夜の焼き鳥写真も後日UP予定です。お楽しみに^^。ちなみにアシスタントくんは・・・私が…

浦島な2人。

お〜さむ こさむっ。 またもや冷たい雨の横浜です。風邪が大流行中のような気がしますが、皆様お加減いかがでしょうか? 今週は珍しく戦友のお休みが2回あるので、明日は河津桜を見に行こうか、ディズニーランドに行こうか計画中の私たち・・・。 でもHP…

昨日の夕食(おまけ日記あり)

雨もやんで、ピカピカの陽射しの横浜から・・・おはようございます!昨日はこんなの作りました^^。 鶏つくね大根おろしソース♪先生にも「美味しい^^」と褒められ、調子に乗った一品です。笑。 作り方はコチラ ↓ ★材料 つくね・・・鶏ひき肉200グラム…

春の長雨・・・?

昨日から横浜は雨降り。今朝は気温もかなり低くなっている感じ。 陽も延びて春らしくなったなあなんて思っていたのにね。 こないだ戦友が素敵なお土産を貰って来てくれました。 梅の花です^^。 まだ三分咲きくらいかな? ふわふわっとした白い花とほのかな…

執筆開始!

先日から、某占い館オフィシャル携帯サイトの原稿にかかり始めました。 7月下旬から掲載予定の記事です。テーマは「夏の癒し&楽しめるレジャースポット」です^^。 やっと春の気配がしてきたのに、もう夏の原稿?と思われますよね^^;。 ご依頼者様が「…

「インパクトがあって美味^^!」

皆様おはようございます。昨日は凄い突風でしたね^^;。 横浜は雨はさほどでも無いですが、風がゴ〜ゴ〜に吹いておりました。寒くはなかったけれども・・・ さて、昨夜のバレンタインディナーです^^。メニューはコチラっ ↓↓↓ のわオリジナルの「キノコと…

憧れのプリン♪

皆様こんにちは。今日はバレンタインデーですね^^。 女性の皆様はドキドキ、男性陣はワクワクされているかたも多いのではないでしょうか? 私はニコニコしています。笑。その理由は・・・これ! ↓↓↓ この箱を開けると憧れのプリンがっ!! じゃじゃ〜ん♪バ…

映画の話。

昨夜、ピザを食べました。ここのところ風邪のお陰で少し食欲が落ちていたのでラッキー♪なんて思っておりましたが、熱が下がると同時に食欲戻りました。笑。たまに食べるとピザも美味しいですよね^^。ちなみに私は薄生地が好きです。 ハンバーガー等もそう…

連想ゲーム! (おまけ有り)

先日、お友達から。 こんな 可愛いハンカチをプレゼントしてもらいました^^。何でも彼女は、‘その人’のイメージに合うハンカチ探しをするのが大好きみたいです^^。 コスメやワンピや女の子がニコニコしている絵柄です。見えるかしら? んん?私のイメー…

熱下がりました。

昨年末の風邪の時に、病院でもらった薬の残りを飲んで熱が下がりました。 昨日、一昨日は頭がボ〜ッとしており鑑定に支障が出そうだったのでお休みをいただいて、尚且つ戦友の厚意に甘えてひたすら寝かせてもらいました^^;。 戦友、いつも心配かけてごめ…

風邪ひきました・・・

今朝は寒さ再びって感じで、横浜は曇り空。 しかも風邪ひいてしまいました(><) 微熱なんですけど、頭痛と鼻と喉が・・・。 そんなわけで午前中はお休みいただくことに致します。 皆様もお体とにかくご自愛くださいね^^。 今日の画像は新メニュー♪ 豚ば…

暖かな陽射しの中で

私は願ってる。 あの女の子が昨日より今日、安全で穏やかな日に近づいていますように。 昨日より今日、元気でいますように。 あらゆる虐待や暴力がこの世から無くなりますように。 全ての支配と侵略行為が終わりますように。 今の私には、こうやって願う事し…

もう春ですね。

サザエでございます。じゃなかった、のわです。 ポカポカ陽射しの中、節分を過ぎ、なるちゃんの命日を過ぎ、今日を過ごしています。 ほんとにここの家は暖かいです^^。 皆様いかがお過ごしですか?お食事に睡眠、ちゃんととってお元気に過ごされていますか…

今日は・・・

なるちゃんの命日です。 今年もただ、「大切な事をたくさん教えてくれてありがとう」とだけお祈りしました。 ♪DEAR,NARUMI を作詞し、歌わせていただいてからも、もうじき3年という月日が流れようとしているんだなと・・・ なんだか色々あっという間ですが…

サザエさん?

昨夜のことです。 新しい占い事務所さんからご紹介のお仕事を終えた後、いつものようにスーパーに出かけました。 お醤油も無いし、サラダオイルも無くなりそうだし、あ、梅酒も買おうかな・・・なんて考えながら、籠にぽいぽい商品を入れておりました。 風が…

チョコだ〜。

昨夜、お店のかたからのお土産ということで戦友が こんな素敵な紙袋を持って帰ってきました。 それは・・・デメルのバッグじゃないっ!? 私が大好きな・・・ウィーン王室御用達の美味しいチョコじゃないっ!?うふふふふ・・・^^・・・当たり^^。 戦友…

2月だ〜。

ポカポカ陽射しの横浜からおはようございます^^。 あっという間に2月ですよ、皆様・・・。もうじき春ですよ。ついこないだ年明けたと思ったのにね。2月といえば・・・・バレンタインですよね^^。チョコの準備は開始されてますか? 私は自分がチョコ好…