浦島な2人。

お〜さむ こさむっ。
またもや冷たい雨の横浜です。風邪が大流行中のような気がしますが、皆様お加減いかがでしょうか?


今週は珍しく戦友のお休みが2回あるので、明日は河津桜を見に行こうか、ディズニーランドに行こうか計画中の私たち・・・。


でもHP見たら、パスポートチケット値上げしてる???
大人5800円って・・・高い!私も戦友も10年以上行った事無いので・・・記憶が古いんですよ^^;
キャプテンEO(マイケル・Jのアトラクション)も無くなってる!
プーさんのハニーハントってどんなの??
ほとんど浦島状態。笑。
どっちにしても高いなあ><。しかも寒そうだし。←夢が無いですかねえ・・・。


河津桜のお花見散策が濃厚になってきました^^。満開なんですって♪
晴れたらいいけどなあ〜。


・・・でも今夜また焼き鳥大会なのよねえ。アシスタントくんが新たな恋の予感らしくて応援の為の飲み会。笑。起きれるか心配だったりして!?