2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜きだけど・・・

食べ過ぎた翌日のブランチは、野菜てんこもり麺は少な目70gでパスタ! コレ http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577058080 使ったらかなり美味しかったです。 つい毎度のぺペロンチーノしちゃうので、たまには市販ソースでアレンジ。…

息子が怪我をした。 もう丸3日経過したが唇裂傷部分の膿んだ状態が善くない。 そして何より前歯を1本諦めざるを得なかった。 深夜稼動中、「転倒して血が止まらない、病院に」とお泊り担当保育士から連絡を貰った。 「他にもう1人お泊りの子が居て、こち…

雪びしゃびしゃ!

あまりにも寒い朝ですね><。 雪びしゃびしゃ!体を中から温めようと、と鷹の爪4本入れてぺペロンチーノ作ったら 流石に入れ過ぎでした(−−;) かぶの甘さも判らないくらい辛くなってしまった(;;) 外出の皆様、徒歩でも車でもお気をつけて〜〜!!

アイスクリームの歌

おはようございます!昨日からお遊戯会に合わせて、2人で練習始めていますが・・・ 原曲キーが高い上、転調後のところ難しいっっっ!!! 息子の練習より自分の練習になってます(−−;) というわけで本日も稼働日。 寒いですが皆様良い日曜日を〜〜!!

春の映画

3月は羊のショーン、4月はトーマス公開ね! 2人で楽しみにしてよう♪ゲスト声優のDAIGOさんて、こないだ女優さんと結婚された ハンサムさんだと思いますが・・・ プロポーズも「KSK」でしたよね、確か。 トーマス映画についてのコメントも「SSPP!…

http://allabout.co.jp/newsdig/c/76988?FM=fb_20160106_2パリジェンヌを目指そうと思う2016年。 とりあえず1個はクリアしてるなあ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! あ、皆様おはようございます!

脱走のニュース

ダチョウって日本の民家でも飼えるものなんですね^^; 足が速くて探すの大変そう・・・ というわけで冬休み最後の日、おはようございます! だいぶ息切れしてます(@@)

謹賀新年

ごゆっくりされている方、ご家族で賑やかにされている方、明けましておめでとうございます。 我が家は3日間の冬休み、もちろん息子と2人で静か(?)で大変な3日間^^; でも3人よりは全然ましで幸せなのだと・・・今年も誇りに感じながら。 真摯に在ろ…