2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ケバブ

保育園のお迎え帰り、息子が言った。 「お母さん、僕ケバブが食べたい。」 (*゚Д゚*)ェ… 突然どこで覚えてきたの!!? 燻りがっこにアンキモぽん酢デビューと、ひたすらオッサン坊や道を突き進む4歳児の転機か!? 近いうち、ケバブデビューしたいと思います…

願望

甘くて美味しいものが食べたい〜♪ 体重も肌荒れも気にせず食べたい〜♪

37度5分の涙

ドラマ、久々に楽しみに見ています。(録画してですけど^^;) 毒親育ちの病児保育士さんと、保育される子供たちのドラマですが、 毒親の描写が素晴らしく現実的。 「あるある、居る居る。」と思わされる場面が多々。 各回ごとにスポットが当たる家族(保…

冬休み終了

今夜を持ちまして冬休み終了〜。 丸4日仕事しなかったのは二人暮らしになって初でした(・_・) 明日からまた色々と精進せねば… 今年はもっと息子にカッコいいところ見せないと! ではではおやすみなさい(ρ.-)☆☆

謹賀新年

おそようございます。 新年明けましておめでとうございます! 新年2日目、初夢ご覧になりましたか? 私はデパガ時代の友人と、鮎の塩焼きを食べる・・・という意味不明な 内容でした^^; 鯛じゃなくて鮎・・・。 今日のお昼は昨日のお豆ご飯に刻み水菜を更…