2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占う理由と歌う理由

今日は良いお天気でした^^ 昨日は何故だか顔にぶわ〜と蕁麻疹が出てしまい、びっくらしました^^; 先月お友達のウエディングシンガーをしたことをきっかけに、また少しずつでも歌仕事を再始動させていこうかなって考えていたけれど・・・今やはり辞めま…

冬ですねえ

急に寒くなりましたね^^; 風邪も流行っているようですが、皆様お加減いかがでしょうか? 私は「はじめの一歩」というボクシング漫画にはまっていまして、毎週DVDを借りてきて戦友と観ています。 今年はほんと漫画をよく観ました^^; 北斗の拳と一歩…

美味しい晩秋みつけた

ある日の仕事帰り、戦友のとこに寄りました^^ そこでキラキラのオムライスを食す。 そして今週は2連チャンで焼き鳥屋さん♪ 初日の〆に食べたキムチチャーハン。 翌日に戦友と食べたおつまみ鶏チャーシュー^^ 熱燗が美味しい季節ですから次回は日本酒・・…

煮物の季節です。

日ごとに寒くなりますね〜。 今年もあと1ヶ月ちょっと。 街を歩けばクリスマスモードだし・・・ 私としてはクリスマスコフレ(限定のコスメ)をCHECKするのが楽しみな季節でもあります♪ 今年はまたPATTI LABELLEのクリスマスアルバムを聴…

衰えたなあ・・・

最近あんまりお酒を飲んでません。 ぽわわ〜んとしたいです。 今日は足が筋肉痛なんです。 昨日ちょっと階段昇り降りしただけなのに(−−;) ほんと衰えを感じますねえ・・・ 去年の今日はフラメンコ観に新宿までお出掛けしましたが今日は何しよう。 皆様の…

美味しい秋みつけた

皆様こんにちは。 ここんとこ食べ物ネタ更新を全然していなかったので、最近のものから遡って一部UPします^^ 9月くらいまでの分です。 先日のお休みにバイクでブーンとラーメン街道まで行きました。そこに割咲いてたヒマワリっぽいお花です^^ (名前わ…