冬ですねえ

急に寒くなりましたね^^;
風邪も流行っているようですが、皆様お加減いかがでしょうか?



私は「はじめの一歩」というボクシング漫画にはまっていまして、毎週DVDを借りてきて戦友と観ています。
今年はほんと漫画をよく観ました^^;
北斗の拳と一歩。この一歩くんはスポーツとしての闘いの話なので正々堂々1対1の闘いのアニメ。
これまた教訓はあるけれども、笑いの場面も多いのでゲラゲラ笑ったり出来て、良い気分転換にもなってます♪
ヴォルグっていうロシアの選手が好きなキャラクターですが、昨日だったか観たDVDで故郷に帰ってしまいました(;;)
また出てくるのかな〜。すごく良い人だったからまた観たいな〜。



日常的に衰えを感じることが多々ありまして・・・最近とても白髪が増えました(−−;)
でも白髪って面白いですね。決まった部分にしか生えないの。
もともと抜け毛に悩まされていましたが、白髪は抜けないのよね^^;
時々お猿の親子みたいにしてプチプチ抜いてもらってます。笑。



ん〜と・・・あんまりネタが無いんだけれど
とりあえず更新でした~~~ヾ(^∇^)