2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんねるからお越しの皆様へ(追記あり)

今日も寒いですね。こちらも本当に寒いです。 朝早くから通勤・通学中に携帯からアクセス下さっている方、お昼休み中の方、またお仕事終わりで疲れている中に度々観に来てくださっている方。 他にもいっぱいありがとうございますm(−−)m あれ以来何だか逆…

ローションパック

皆様こんにちは^^ 思いがけず出逢った皆様こんにちは゛(6 ̄  ̄)ポリポリ そしてトムさん、いつもご苦労様です。 あなたも削除したりUPし直したり死なせたnowaを生き返らせてみたり、忙しくて大変ですね ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ まだネズミにちょっかい出そ…

トムとジェリー

「なんだかんだ、あつこさんのことが好きなんだよね」 「目障りなネズミを追いかけて、ちょっかい出してるネコみたいな感じ」 なるほど!!お友達、上手い(>▽<)b OK!! いや〜さすがです。 つまりはトムとジェリーみたいなものってわけ。 あ、この場合もち…

一部削除しました

先日1月19日付けの更新日記「お願い」に対しまして。 早速のご配慮を戴き誠にありがとうございましたm(−−)m 同時にいつもいつものアクセスをありがとうございます。 開設時から「お願い」の記載をしておけば良かったのですが、モラルとして何の連絡も…

美しい人

先日、久し振りにお友達に会いまして、美味しいアップルパイを食べました ♪(o(*^∇^)X(^∇^*)o) ♪ もともとクールビューティで素敵な女性でしたが、ますます綺麗な人になっていました。 溢れんばかりの湧き出る幸せ感で、輝いていて・・・ そんな手で愛おしそ…

お願い

いつもノワールドにお越しいただきましてありがとうございますm(−−)m こんなマイペースな私の文章に、貴重な時間を割いてお付き合いいただいて感謝しております。 これまであまり意識したことが無く、ここにも書いたことが無いのですが・・・ 当ノワール…

真冬な気配。

いや〜寒いっ。 新年はとても良いお天気で数日前もポカポカした陽射しを感じておりましたけど・・・ 昨日と今日、すんごく寒いです(−−;) 風邪も流行ってるようですがお加減いかがでしょうか^^? よく考えてみれば成人式で連休なんですよね^^; 着物っ…

モアイがやって来た♪

モモンガに引き続き、こんな子が来ました。 土管の上で微笑を浮かべ、くつろぐモアイです(ノ∇≦*)アハハッッッ♪ 昨日、仕事の合間に紅茶を買いに行きまして http://www.lupicia.com/ 今回はキャラメレときらら玄米茶をGET。 そして去年から気になっていた、とあ…

謹賀新年です。

新年あけましておめでとうございますヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ 昨年中は大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(−−)m 本年もどうぞノワールド&のわをよろしくお願い致します(=´ー`)ノ もうそろそろお仕事開始のかたもおられるかと思いますが、ゆっ…