トムとジェリー

「なんだかんだ、あつこさんのことが好きなんだよね」
「目障りなネズミを追いかけて、ちょっかい出してるネコみたいな感じ」



なるほど!!お友達、上手い(>▽<)b OK!!
いや〜さすがです。
つまりはトムとジェリーみたいなものってわけ。
あ、この場合もちろん先方が猫で、私がネズミねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。



そして今年はネズミ年♪
なんてタイムリーな流れなの o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪ってな感じですよね。




イムリーな日記(例のWIN61Sが欲しいって話)もトムさん削除処理してました・・・わかりやすいな〜。
ごめん、私その画面保存したんだよね〜"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
(ここも保存されてるんでしょうけど( ̄ー ̄; ヒヤリ)
そういう私も昨日とりあえず書き出して(吐き出して?)やや気が済んだので、別のとこに移動させておきました。
これからですものv(o ̄∇ ̄o)



遅れまして皆様こんばんは( ゚▽゚)/コンバンハ
思いがけず出逢った皆様もこんばんは、のわです。
(応援メール下さったかた、改めてありがとうm(−−)m)
ついでにトムさんこんばんは、ジェリーです。



ここんとこ寒さ増してますよね。煮物ばっかり作ってしまいます。
乾燥肌も悪化する一方で、ここ数ヶ月の睡眠不足とお酒をたしなむ量が一昨年までより少し増えたせいもあってなのかしらと感じててε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アルコールはお水をだいぶ吸い取る(?)そうなので、紅茶やお茶ばかり飲んでないで普通にミネラルウォーターも飲んだ方がいいかなと思っています。