一部削除しました

先日1月19日付けの更新日記「お願い」に対しまして。
早速のご配慮を戴き誠にありがとうございましたm(−−)m
同時にいつもいつものアクセスをありがとうございます。



開設時から「お願い」の記載をしておけば良かったのですが、モラルとして何の連絡も無くリンクを貼るという感覚が無かったので、今更感のあるお願いになってしまいました。
ご対応に感謝致しますm(−−)m



匿名掲示板に貼られたリンクから初めてお越しの皆様、思いがけずですが・・・こんにちは。



1月25日、朝9時5分現在19554ものアクセスに跳ね上がっておりまして・・・
なるほど。
最近は1日あたり10〜30アクセスが平均でしたが、いきなり300アクセス越え。



※下記、1月30日加筆・訂正更新
(転載を含みますので、著作権等の問題あればメールにてご一報下さいませ)※



http://c-others2.2ch.net/test/-1.lll/stationery/1200907585/1-

25:01/24(木) 18:20 ??? [sage]
これは、ひどい

ttp://d.hatena.ne.jp/atsuko-noirld/


                       
                      ・・・こう来ましたか。



上記掲示板の続きですが・・・
(お心遣いくださった方々、どうもありがとうございます。)



27:01/24(木) 20:03 ??? [sage]
>>25
個人のブログ晒すお前の方がひどいよ


28:01/24(木) 20:38 ??? [sage]
>>25
オマエ、性格悪過ぎ‥

29:01/24(木) 20:40 ??? [sage]
私怨乙?

30:01/24(木) 20:40 ??? [sage]
てか、自作自演じゃないの?w
私のブログ見て見て〜 そんな気がする・・・。

31:01/24(木) 20:58 ??? [sage]
>>25
カキ逃げかよ。サ・イ・ア・ク!

32:01/24(木) 21:08 ??? [sage]
>>25

ほぼ日と関係ないんじゃない??

33:01/24(木) 22:37 ??? [sage]
ただの誤爆だったのか?


44 :2008/01/25(金) 21:20:51 ID:7AqQAgo8
>>25

無断引用もお断りしたいと存じます

って…「引用」は無断でやるのが当たり前なんだよ。
著作権法を逸脱している。
わかってなさすぎで笑える。


45 :sage :2008/01/25(金) 21:48:48 ID:???
私怨に使うなよババア
ヲチ板にでも逝けや


46 :sage :2008/01/25(金) 21:50:12 ID:???

>>44
もうそのブログのことはほっといてやろうぜ


47 :sage :2008/01/25(金) 21:51:16 ID:???
蒸し返すな バカ
どっかヨソでやれや



48 :sage :2008/01/25(金) 21:54:48 ID:???
>>44
笑われてるのは オマエだよww



※以上、加筆更新終わり※



レスにありますような自作自演をああした場所で行えるほどの時間も無いですし、思いつきません。
「私を見て見て〜」なんて短絡的かつ幼稚な発想があれば、私は今の世の風潮にとっくに流されてしまっていたと思います。
そういうのが私は1番大っ嫌いなので有り得ません。
同時にああした場所で‘かまってオーラ’なんて出さずとも、尊敬すべく暖かいお友達も何人も居ますし、売名する必然性も必要性もありませんのでアピール不要です。
削除方法が判るなら即刻削除したいです。
もしそんな手段をご存知あるいはご親切なかたがおられましたら、ご一報くださいませm(−−)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ずっと見守ってくださっている皆様、仲良くしていただいてるお友達、おはようございます ̄O ̄)ノオハー



またヒヤヒヤさせてしまっているかと思いますが、ごめんなさい(・・;)
ちょっとまた驚愕と言いますか、ある意味感動と言ってもいいような展開になってました
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
でもメールとか電話とか直接的なアクションは無いんですよね(゜‐゜*) ホケーッ...
あ、事務的な内容で住所を教えてって連絡だけは来たんだった(>▽<;;
正論が有るのであればどうぞって思ってるんですけど、それは来ない・・・
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
どちらにしても、これからもまだまだ監視される(今この瞬間も読んでおられると思う)ことだけは確かみたい。



いや〜ネットって怖いというか凄いですね(*¨)(*..)(¨*)(..*)ウンウン
それ以上に人の怨念て凄いなーと思います。
私なんかの頭では思いつかないようなことが実践されていたりする( ̄へ ̄|||) ウーム。
かつて身に余るご厚意で多くのことを教えてくださったかたの言葉や、体験談を思い出しました。



先日、現状をお気にかけてくださったあるかたからお電話をいただいたのですが・・・
以前に裏ノワにも書いたこと。
私は昔から、人との出逢いが極端です^^;
ものすごく優れておられたり、ご厚意溢れておられて、ただただ尊敬と感謝の皆様。
また、その真逆のかたとしか出逢っていなくて、その中間が無いの(〃'∇'〃)ゝ
これも私の業であり、身に余る幸運なんだって痛感しますm(−−)m