2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと

昨日あたりから急激に寒くなりましたねえ^^; 雨がとても冷たく感じます。 とは言ってもやっぱり1番好きな季節です♪ ここ数日なんだか夢見が悪いです。 昨日は大好きな芸術家の1人、マイケル・ジャクソンが出て来ました。 彼が抱えている傷みと私自身も…

秋の風景

昨日、くりはま花の国 http://www.kanagawaparks.com/yokosuka/kurihama/index.html へ行ってきました! 私たちには珍しく電車でガタゴト。 天気予報が微妙だったからなんですが、結局雨降らず。 おとといから水星が逆行してますが、こんなことですら空回り…

1番好きな季節!

秋風と空が気持ちいい、大好きな季節がやってきました^^ 芸術の秋、食欲の秋、学びの秋・・・ 皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はようやく静けさを取り戻したかに見えたネット環境から再び・・・という感じですが、まあ何とかやっております^^; 何で…

DAYS

例のおかたが。 また懲りずに・・・なりすましを始めてくれてます(−−;)よく飽きないよなあ・・・ 因果応報って言葉、知らないんだろうか。でも、それが彼女の生き方。在りのまま。 Cさん、素敵なメールありがとうm(−−)m 取り急ぎな御礼ですみません…

旅をしてきました。

久し振りに2連休して、バルバル伊豆までツーリング♪残念ながら天候が悪かったけど、温泉満喫してきましたよ〜。 天城越えで有名な、浄蓮の滝。 虹鱒を釣る人たちも・・・ 土肥の町には足浴場が。 もちろんポカポカに!肩こりにも効くような。(のわの足、初…

歳を重ねる。

残暑も和らぎ、僅かに涼しさを感じる午後。 あれから33年。 あれから19年。 あれから11年。 つい最近みた夢。 歯が抜けていた。 髪を切っていた。 でも実際は私の歯は半分以上が乳歯のまんま。 髪も引き続き伸ばしている。 ベトナム戦争孤児の子供たち…

お勉強会!

皆様こんばんは〜。 珍しく夜の更新です。のわです。 今日は代官山までお勉強会に出掛けて参りました^^ 蒸し暑い午後、東横線にガタゴト揺られて。 かれこれ10年ほどのお付き合いのH先生のサロンにて、4人のタロット講習会です。 ここんとこ殆どオラク…

もう9月だなんて

早いですね・・・ また1つ歳を重ねます。のわです。 う〜書く時間がない><。 また近日! いつもお心遣いありがとうございますm(−−)m