お勉強会!

皆様こんばんは〜。
珍しく夜の更新です。のわです。



今日は代官山までお勉強会に出掛けて参りました^^
蒸し暑い午後、東横線にガタゴト揺られて。



かれこれ10年ほどのお付き合いのH先生のサロンにて、4人のタロット講習会です。
ここんとこ殆どオラクル状態もしくは3カードでタロット開けていたので、ケルト十字スプレッドが新鮮。



                
                



皆それぞれでお題目をあげて、リーディングチェックしていきます。
タロットの種類によってインスピレーションがだいぶ変化するし、着眼点も様々。
煮つまり気味を最近感じていた私としては、とっても視野が広がりました^^



しかし・・・
この展開、なんの捻りもないなあ^^;
かなり判りやすい。
いや、まんまです。



いいんだか悪いんだか^^;