2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます。

暑い!とにかく暑い!! 皆様おはようございます、のわです。 昨日、KBさん(Kさんのお店で時々お会いするお酒好きなかた)から、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても可愛い写真をいただきました♪♪♪ コブタ…

最近の美味しい時間

皆様こんばんは、のわです^^ 梅雨明けと言いつつ、物凄い豪雨や雷や湿度がつらい日々ですね。 お変わりありませんか? 一昨日〜5月終わり頃の美味しい時間を、今日はUPしようと思います☆ まず、この間の日曜!手作りプリンをお友達から戴きました!! …

ちょっと減酒

梅雨明けして益々暑くなり、いよいよ夏本番ですね。 皆様お元気ですか^^? 自分の方向性が未だ見えず、あの輩への理解もその範疇を超え、私はウロウロしている気分でおります^^; 何がしたいの?ってね・・・。 とりあえず痛感しているのは、占いを役割…

柔らかな土の上で

七夕に空を見上げてみた。この日は満月でもあった。

もう1週間・・・(追記あり)

マイケル・ジャクソンが亡くなって、もう1週間が経った。 あれから作品を聴いたり観たりしていたけれど、本当に激しい生涯を送ったかたなんだなと・・・ 改めて実感した。近年と言っても、もう10年以上前の楽曲だけれど、私はこの ♪CHILD HOOD …