最近の美味しい時間

皆様こんばんは、のわです^^



梅雨明けと言いつつ、物凄い豪雨や雷や湿度がつらい日々ですね。
お変わりありませんか?



一昨日〜5月終わり頃の美味しい時間を、今日はUPしようと思います☆



まず、この間の日曜!

手作りプリンをお友達から戴きました!!
クリーミイでとっても癒しのお味です。
そして何と言ってもお嬢さんが大きくスクスク大きくなっておられて、嬉しかった。
1年半ぶりの素敵な再会に感謝・・・



戦友のお土産、里芋のスティックケーキ♪

お店の残りをプレゼントしてくれたのですが、ムースのような感触に、しっとり里芋とリンゴがばっちり合います^^v
・・・これはまた食べたい!



毎月恒例の餃子PARTYで。

酸味が強くて食べにくかったキムチを入れてみました。
ぱりぱりの皮も美味しいかったなあ。



そして5月終わりに立ち寄ったお魚メインの居酒屋さんにて。

          

生牡蠣と金目鯛の湯引き!
ザ・酒飲み!なCHOICEですね^^;
金目鯛ってば何でこんなに甘みがあっておいしいんでしょうねえ。
仕入れによってでしょうけど、これっきり食べれてないので恋しいです。