ちょっと減酒

梅雨明けして益々暑くなり、いよいよ夏本番ですね。
皆様お元気ですか^^?



自分の方向性が未だ見えず、あの輩への理解もその範疇を超え、私はウロウロしている気分でおります^^;
何がしたいの?ってね・・・。
とりあえず痛感しているのは、占いを役割以上の位置でするのが、私にはとことん向いてないということです。
(ここには詳しく書けません)



さて、かれこれ4年ぶりに再び漢方を飲み始めました。
お肌の調子があんまり良くないのと(特に右手)、こんなに暑いのにお腹が冷え気味でして^^;
耳も視力も肩こりも背中の痛みもぜ〜んぶ左が悪いのに、今回は右手なんですよね。
なんでだろ???



4年前は当時の漢方担当医にも軽く脱力させられたのを教訓に、女医さんにお願いしています。



「できればお酒も控えめに・・・」ということで(そりゃそうだ)。
お休みの前日か当日のみお酒DAYにして、週3日以内にしようと^^;
そんなに量は飲んでないつもりだったんですけどねえ。
適量も個人差があるのでしょうね。
禁酒はできそうもないので、減酒ということで。



そんな中でも1度ビアガーデンなるものに行ってみたいな〜と。
ビールだけは飲めないんですけれども、あの雰囲気が楽しそうなので体感してみたいのです。



今日はとりとめの無い話をつらつら書いてみました。
書きたいことを書けないのってしんどいなあ・・・