2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嘆き

皆様おはようございます。 すっかりご無沙汰ぎみ更新のノワールドです^^; お盆時期は占い仕事が立て込んでいて、その後ちょっと落ち着いたかなと思いきや。 例のおかたがねえ・・・懲りませんよホント。 何がしたいんだか既に理解不能ですし、因果応報と…

美味しい夏見つけた。

皆様こんにちは〜^^ しばらく美味しいものネタを書いてなかったので・・・ まとめて更新しまっす! ごぼうと鶏手羽の甘酢煮。おつまみに^^v 豚角煮の煮汁で仕上げた、具沢山のビーフン♪ 最近お気に入りのあるお店で・・・コブサラダ。 モヒート。ミント…

最近の考え事

連日ほんと暑いですね><。 皆様おはようございます、のわです。 たぶん夏ばてだろうな〜という感じで体がだるんとしておりますが、頭の中は忙しく・・・ 久し振りにカサンドラ・ウィルソンラヴァリー~恋人のように~アーティスト: カサンドラ・ウィルソン出…

夏と言えば・・・

あっという間に8月です。もう真夏です。 皆様、暑中お見舞い申し上げます^^ いかがお過ごしでしょうか? 今年は梅雨も雨がわりと少なくて、ただひたすらムシムシ暑いだけのような気がしなくもありません^^; 私は四季の中で夏が最も苦手なのでバテぎみ…