2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張した!!!!!

行ってきました、体験レッスン。 7年半ぶりです、ちゃんと声出したの。 まだ肩がぶるぶる。 30分でしたが、私にとっては物凄く大きな一歩。 7年半も放置していた歯車を、ギギッと少し動かすことがこんなに緊張するなんて。 こんなにも視界に灯りを感じら…

先日の夢で聴いた、自分の凄い歌声がどうしても忘れられない…。というわけで、近所の声楽教室の体験無料レッスン申し込んでみました(^。^;)色々な意味で機が熟せば…いつか再び歌えるよね。 昔より10倍は良い声でね。 昨夜2人で敬愛するChante Moore…

圧倒的な人

本日の仕事終わり〜。 またお昼はうどんにしてしまいました^^;で、プルシェンコの最新(たぶん)演技を見つけて観てみました^^ 全く素人なので技の名前や違いが判りませんが、この人の醸し出す ‘いい意味での鋭利な感じ’が凄く好きでファンです。もうけ…

歌う夢

まだ体が震えてる。たった今、♪ノワールド (私にとって最も大切な象徴的な曲)を歌った夢みて目覚めた。しかも9年前までお世話になりまくりだった、ジャズピアニスト/中村新史さんとのデュオで。 つまりあの当時と同じ編成で。森の大木たちが迫ってきて、空…

素敵なおじいちゃんの夢

おはようございま〜す。今朝は… 植木等さんが危険な方面へ営業回りをしようとしているのを 阻止する… という夢で目覚めました( ̄○ ̄;)何故に植木等さん… でももちろん素敵なおじいちゃんでした。

はらはら

最近なんか生キズが絶えないスフィンクスくんp(´⌒`q)二日連続でお友達に引っ掻かれ、今日は転んで唇切って帰宅…男の子の母って心臓縮む(・_・;)

好きな具は・・・

ある日の電車散歩へ( ̄∀ ̄)子供っておにぎりの具は鮭とかツナマヨが好きかなあとおもいきや… うちのスフィンクスくん、梅干しが1番喜びます。『中味、梅っ(≧∇≦)??』とはしゃぐんですよ。 やっぱりオッサン坊や(^。^;)