2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体質改善クッキング その3

皆様ちょっとお久しぶりです、こんばんは。 のわです。 ここ最近、この‘体質改善’をキーワードにして閲覧しに来て下さる方が多いみたいです^^; ありがとうございますm(−−)m 何のことは無い、気まぐれお料理メモみたいな感じなので、申し訳ない^^; …

体質改善クッキング その2

体質改善料理。 ひたすらモットーにしております。 で、今日はカツオだしをベースに‘和風の根菜カレー’を作りました! 里芋、大根、人参、長ネギ、玉葱、鶏もも肉を少々。 ん〜まい! トッピングは小松菜。 お腹の調子を整える、食物繊維がタップリ採れます☆…

どうしようもない

何の為に占術理論を学んでいるのだろう。 御依頼者様へのセッション=仕事には活かせるのに、何故こうも自分のことになると活かしきれないのか。 自分のどうしようもない愚かさを、心底情けなく思う。 ‘私’というものへの把握。 今は水星が逆行中。 そうした…

体質改善クッキング その1

ぐぐっと涼しく・・・むしろ寒いくらいになってきましたね。 皆様こんにちは、のわです。 先日のお昼。 健康系書籍を参考に、鮭とたっぷりホウレン草のパスタを作りました☆ いつもは鷹の爪とにんにくでぺペロンチーノにしてしまうところですが、この日は長ネ…

体質改善計画

皆様こんばんは、のわです。 季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか? 先月半ばあたりから体調に変化がありまして、現在改めて体質改善計画を実行中です! ここ1年ちょっと(お酒が増えた時期)から、あり得ない体重増加となってしまい、おそらく体が悲…

寝ぼけた事を

何を寝ぼけたこと言っているのか。 今時の(一部の)愚かな母親たちに対して思うこと。 小さな子供(赤ちゃんも含む)が居ながら、己の色欲に陶酔し不倫にふける愚行。 占いセッションの役割の場で、最近このような人物の相談が続いている。 時にその母親た…

深呼吸

先日、また森林浴に出かけて来ました。 1番の安らぎです。 いつになく森に迎え入れられているような、そんな体感がありました^^ 紅葉の季節も楽しみ・・・出掛けられるといいなあ・・・

不思議な選択

皆様こんばんは、のわです。 ここ1週間ほど、一部の方々へは大変ご心配をおかけしておりますm(−−)m そしてそれ以上に温かいご厚意とエールをいただいて・・・いつもいつも本当にどうもありがとうございます。 先日、とても不思議な選択をしている子と出…