不思議な選択

atsuko-noirld2009-09-02

皆様こんばんは、のわです。
ここ1週間ほど、一部の方々へは大変ご心配をおかけしておりますm(−−)m
そしてそれ以上に温かいご厚意とエールをいただいて・・・いつもいつも本当にどうもありがとうございます。



先日、とても不思議な選択をしている子と出逢いました。
出逢った瞬間、私は心底うろたえてしまいました。
何故このタイミングで・・・?
よりによって敢えて私を選ぶなんて・・・?



いつも使っているカードを開けることができず、最初はこちらを。
         

いや、嘘だ。そんなはずない。人には選ぶ権利があるのだから。
ますますうろたえたのは言うまでもありません。
(のわをご存知のかた、今回の一件にご厚意くださった方々には、想像していただけるかと思います・・・。)



そして・・・いつものタロットを。
1人では開けられませんでした。
だって何が出るか、開ける前から想像つくもの。
TOWERとか、風の10とか・・・
勉強会でも親しくさせていただいている、H先生の無駄ゼロの解釈は・・・

こちら。 

ひらめいたからこそ来ようと思った過去。そして今それに成功し歓喜の時。未来は、灯り有る道の始まり。
逆の立場だったら、不思議通り越して怖すぎる選択。
ちなみに下の段のカードは‘私’の状態を現しています^^;



フォローはネイチャーとユニバースでした。
ごく自然な在るべき姿、そして悲願成就〜融合・・・
先に待つ運命数は10=必然。
その頃、ハウスのサイクル(カスプ)はスタート地点に。
バッチリのタイミング、何の捻りも無い必然が示されている理論。



ああ、そうなのか・・・