2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MINT CONDITION

暑中お見舞い申し上げます〜。 昨日の横浜は久々の雨&雷がすごかったです。 これで梅雨明けなのかなあ? 今日は少しだけ過ごしやすい気温のように感じます^^ で。行って来ましたよ! 6年越しの夢叶い、だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きなR&Bバンド MI…

懐かしく美しいCM

大好きなフランスの女優さん、エマニュエル・ベアール。 たぶん20年は前のCMだと思いますが・・・当時これ見てファンになりました^^ 清らかなのに官能的で、意志の強い眼差し。 映画ではやはり同時期に公開された「天使とデート」天使とデート [DVD]出…

お酒の力

お酒って美味しいけど・・・怖いなと思う今日この頃。 いつもと同じ量だったと思っても、ペースが速いと撃沈します(−−;) 途中から全く記憶がありません><。 あとから状況聞くと最悪だなと恥ずかしくなる。 同時にどれだけストレスが溜まってるのか、捨…

幻想的な風景

バイク焼けで腕と鼻がヒリヒリしています、のわです。 先日、伊豆方面へタンデムツーリングして参りました^^ 日帰り節約モードでのお出掛けだったので、前日夜からサンドイッチを作ってもらって♪ お互い仕事でくたくた+私は早くも暑さでグッタリなので起…

同情と愛情

愛情は注ぎ与えるもの。 または受け止めること。 わかっている。 それでも欲しいと思ってしまう日もある。 寂しさ。 かといって同情が欲しいわけではない。 笑いたい。 あくまでも自然な笑顔で笑い、向き合いたい。 「〜したい」は欲の部類に入る。 私は間違…

占い依存

今日は久々に占い仕事で感じたことを書いてみます。 私‘のわ’の占いに対する指針は当ブログのご案内 http://d.hatena.ne.jp/atsuko-noirld/20061023/ や、それ以外の日にも度々書き添えて来た事がありますが、またここ最近思うことがありました。 占いの手法…

何を・・・

あの人は何を見たのだろう。 私の中にある何を見出してくださったのだろう。 何をさして「全部持ってるよ」と? 見てみたい。 私の中に有るものが何なのか。 そして・・・ 会いたい人が居る。 その目が、声が訴えていたものの要因を改めて知りたい。 知った…

元気なのはいいけれど

皆様おはようございます! 昨日の朝、我が家でショッキングな出来事がありました。 ここんとこ暑くて目が覚めるという、私的には1番イヤな目覚めなんですけど、昨日もそんな感じ。 まだボーっとする状態で洗面所に行こうと扉を開けたら・・・ デカちゃん(…