懐かしく美しいCM

大好きなフランスの女優さん、エマニュエル・ベアール
たぶん20年は前のCMだと思いますが・・・当時これ見てファンになりました^^




         



清らかなのに官能的で、意志の強い眼差し。




映画ではやはり同時期に公開された「天使とデート」

天使とデート [DVD]

天使とデート [DVD]

の天使役。
物語はラブコメになるかなあ。
ベアールを見るためだけの映画という感じ^^;



近年の作品だと「恍惚」。

恍惚 [DVD]

恍惚 [DVD]

この邦題のセンスどうなんだろと思うけれど、かなりテーマとしては深いですね。



多彩な女優さんですねえ・・・美しいです。とにかく。



機会がありましたら是非御覧下さいませ〜♪