2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ花粉?

皆様おはようございます! ここ数日ものすごい気温差ですね^^; 昨日はちょいと都心に出かけていたのですが、すんごい寒さでビックリしました。 そして今朝は息苦しくて目が覚めました。 鼻がやや詰まっておりまして、これは花粉かなあと・・・春は好きな…

暖かいですね

節分過ぎて、だいぶ春らしくなって来ましたね! この季節はお花屋さんに立ち寄るのが楽しみです^^ 先日も可愛いチューリップの鉢植えを戴いたのですが、やたら元気に咲きすぎています^^; 昨日はメール鑑定をいくつか終わらせてから、ちょっとお散歩に出…

癒しの焼き鳥

1週間の疲れを取るには! 大好きな焼き鳥屋さんで〜〜〜♪ 今日(2008・2・17・21時半過ぎくらい?)のレバーの焼き加減、最っっ高でした!! 一口で疲れも吹っ飛びます^^ 春限定と思われる山うどと新ごぼうの唐揚げもすんごい美味しい。 初めて…

シャンテ・ムーアを聴きながら

朝(早朝)の空気が好きだ。 生まれたての柔らかさと、それに相反するようなヒンヤリとした冷たい感触。 この季節はかなり風が冷たく感じるけれど、だからこそ本来の在り方というものを目覚めさせてくれるような・・・ そんな気がする。 去年はこれまでの人…

デート日和

皆様こんにちは〜! 節分も過ぎて陽もだいぶ長くなりましたねヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! 雪が降ったりもして、特に関西方面の方々は大変だったかと思いますm(−−)m 連ドラもとい連夢の続きをまた見たり(リアル過ぎて毎度怖くなる)、綺麗なチューリップを戴いた…

昨日は晴れていた^^

晴れると思っていたけど、晴れて綺麗な青空でした。 今日も晴れています。 インターネットは便利。でも混沌とした世界であるということも改めて解った。 だけど、時間は常に回り続けていて、天気も変われば状況も変わる。 全ては変化して行く。 先日、新しい…