デート日和

皆様こんにちは〜!
節分も過ぎて陽もだいぶ長くなりましたねヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
雪が降ったりもして、特に関西方面の方々は大変だったかと思いますm(−−)m



連ドラもとい連夢の続きをまた見たり(リアル過ぎて毎度怖くなる)、綺麗なチューリップを戴いたり、もちろん色々働いたり、お陰様で多忙ながらも穏やか(?)な日々を過ごさせていただいています。



今日は久し振りにお友達・さっちゃんと市内デートしてきました。
快晴の横浜みなとみらい地区で♪
ビル風がすんごい冷たくて2人でヒ〜ヒ〜言いつつも、おのぼりさんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ちょっと前から気になっていたケーキ屋さんhttp://www.la-maison.jp/index.html
さつま金時のモンブラン
こちらはさっちゃんCHOICEの苺のタルト
d(≧▽≦*)OK!!



こんな美味しいデザートを戴きつつ、最近のこととか(^^;)コスメのこととか、仕事のこととか色々お喋り。
何のしがらみも無くリラックスして誰かと対話するのは久し振りだったので、さっちゃんありがとう。
たくさん助けてもらっちゃった(^人^)感謝♪



おのぼりさんついでに、ランドマークタワーの展望台にも初めて行ってみました。
大人・千円で69階まで高速エレベーターで上がります。
過去にも何度か行ってみたいな〜とは思っていたけれど、視界不良と表示されている日が多かったので・・・
今日は「良好」と表示。



              
白く雪のかかった富士山も綺麗に観えました
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



さてさて明日はバレンタインデーですね( ´艸`)
色々と計画されているかたも多いかと思います♪
恋せよ乙女〜♪って感じでしょうか^^
バレンタインに限らず、個人的には心置きなく贈り物できる日ってワクワクします。
昨年はスペシャルカレーを作りました私ですが・・・
今年は隠しプレゼントがあるので、お食事メニュー(おつまみとも言う^^;)は何か別のものにしようと考え中。



今日より明日、安全に元気に皆様が過ごされていることを願って(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪