2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの発熱。 紅茶飲み込むのも痛いくらい喉腫れてます。 季節の変わり目ご自愛くださいm(−−)m

おもしろGOODS

これいいかも・・・。 花粉時季だけしか使わないけど^^; http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47067/gcd459263/?xid=p_mld_kr_170223_BRAND

今日の1枚はコレ。

春間近なのに、やはり寒い。 そして花粉が(;;) 今日の1枚はコレ。雪のための50の言葉アーティスト: ケイト・ブッシュ出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見…

今日は保育園の発表会。 例により昨日から嘔吐で体調不良でしたが・・・ それでも黒猫忍術団(悪役忍者)を 熱演してました。 なかなかの役者でした^w^

今日は入学説明会に行ってきました。 何だかホッとしました〜。 毎日の送迎必須であるのは変わりませんが、 親子でお散歩できる機会が残る・・・とプラスに捉えています^^ 通学路に梅が綺麗に咲いていて嬉しかった! 保育園のお迎えも今日は早く行かれたの…

息子が最近よく歌ってる懐かしい曲。 オリジナルはケント・ギルバートさんだったのね。 知らなかった!

ふくふく

毎年のことですが、立春後のこの寒さ堪えますね><。 今日の横浜最高気温10度、明日は5度だそうで・・・ こんな赤ちゃんフクロウのように可愛らしく暖を取りたいです^w^ というわけでおはよございま〜す!

夜食・・・

「おか〜さん、原稿書きながら食べてね!」 と息子が折り紙でおやつを作ってくれました♪ 深夜のフライドポテト^w^; そして平日の〆切り前お昼ご飯がいつもスナック菓子になってることがバレてる(−−;)