2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

他人事ではないニュース

初めてこのニュースを見た時から、ずっと気になっていた。 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008112600905 やっと判決出たんですね・・・ 正気の沙汰では無い、よくある事実だと思います。 強姦で妊娠してしまうケースもある・・・ でも侵略された娘達…

憧れのペット

皆様こんばんは、のわです。 や〜っとWEB原稿の締め切りが終わりまして、今日はちょっと一息。 夏からお世話になっている委託元さんからのご依頼を戴きまして、「2009上半期/太陽星座別恋愛占い」の原稿をずっと書いてました。 肩こりがツライです>…

カップの10、ワンドの9

皆様こんにちは。 すっかり冬ですね〜〜〜 空気がだいぶとんがって、乾燥肌にはきつい季節になって参りましたね^^; さすがにバイクも寒いです><。 昨日、いつものH先生による、ライダー版タロットのお勉強会に参加してきました。 ライダーは基本のキの…

私の体は・・・

鶏で出来てる率が高い・・・ いつもの焼き鶏屋さんで・・・ おすすめ焼酎と共に。 そして最近もひとつ大好きな焼き鶏屋さんができて・・・ 鶏カルパッチョと、鶏がらスープのジュレ入りサラダ。 こちらは番外編で、のわ家のきのこご飯。炊きたて。 すんごい…

やれやれ・・・

先日、戦友のお友達も一緒に仙石原へ行って来ました。 ほんとは紅葉が目的だったのですが、まだあまり染まってなくて^^; その代わり、まだまだフワッフワのすすき野原が見れました^^v のわのつたないサンドイッチを料理人2名さんに食べていただきつつ…

晩秋ですね

ハロウィンも終わり、あとはクリスマスムードまっしぐら!な今日この頃。 日毎に寒くなりますね〜><。 布団がとっても気持ち良い季節です^^ が・・・のわ家は厚がけの布団を奪われており、朝は毛布1枚でグルグル巻きになってます私(−−;) あ、皆様こ…