やれやれ・・・

先日、戦友のお友達も一緒に仙石原へ行って来ました。
ほんとは紅葉が目的だったのですが、まだあまり染まってなくて^^;
その代わり、まだまだフワッフワのすすき野原が見れました^^v



のわのつたないサンドイッチを料理人2名さんに食べていただきつつ、ポカポカ陽気も手伝って喜んでいただけました。笑。
バイクじゃなければ「ホットドックにはビール!」「そして昼寝!」なモードだったんですけどねえ^^;



やれやれ・・・の原因はまたモンスターペアレントです。



本日のお題
『自分の息子にストーカー行為をさせる母親。』
(アプローチしまくっても叶わぬ恋のお相手に、子供を使う神経が終わってる><。)



・・・
どうもこうも無いよ・・・
子を山車に使うなんて最低な行動ってわかんないのかな。
わかんないからやってるんだよねえ・・・



目の前に居たら、ひっぱたいたかもしれません(−−;)
あなたの行いは充分、虐待よ。
母親という権力をふりかざしたパワーハラスメント
40過ぎてコレじゃなあ。
あ、例のS達と同じバブル世代だから仕方ないのか?
こんなんじゃ仮にお付き合いできたとしても続かないと思われますが。



ストーカー行為を嫌がった男性が、息子さんに対して怒ったり危害を与えたら、逆に母親としてどう子供を守るのだろうか。
いや。そんなまっとうな思考があれば、まずこの行動に出ない。



その子にはその子の業と因縁がある。
私と同じように。
ううん、皆それぞれ平等に持っているから・・・業も因縁も。
そこに引き込まれないように、引き込まれても脱出できるように才と縁を活かすのも、また平等に与えられた可能性。
最終的にはそこを信じ、願うところまでしか私にはできない・・・。