晩秋ですね

ハロウィンも終わり、あとはクリスマスムードまっしぐら!な今日この頃。
日毎に寒くなりますね〜><。
布団がとっても気持ち良い季節です^^
が・・・のわ家は厚がけの布団を奪われており、朝は毛布1枚でグルグル巻きになってます私(−−;)



あ、皆様こんにちは^^



書くネタがあるようで無いようで・・・
先月末にお世話になっている委託元様から原稿のお仕事を2つ戴きまして、せっせとPCに向かっている私です。
合間に欲しいCDをCHECKしたりしつつ♪
注目してるのは   



クローサー:ザ・ベスト・オブ・サラ・マクラクラン

クローサー:ザ・ベスト・オブ・サラ・マクラクラン

タイムレス

タイムレス

Very Thought of You

Very Thought of You



この3枚!!
ケニーは来月奥様のシャンテと超待望の来日♪
一昨年ほんと悔しい思いをしましたからね(;;)
今年はもうライブもしっかりCHECK済み。ぬかりなしです!
ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そして最近の美味しい日々は・・・